あだ名本日の経過発表
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆



今日もなかなかの天気でいい感じですね!

さてさて

本日までの経過発表です。


現在エントリー頂いてる方々のあだ名発表。



『ご主人様』(華羽さん)
『ばっさん』(ウイタンさん)
『おばQ』(ami-02さん)
『ババ』(TIYAPOさん)
『ぼけらた』(スカーレットブーケさん)


現在までのσ(・ω・*)が把握してるエントリーです。
一応、名前の公開が嫌な方は、警備兵Aさんかσ(・ω・*)にだけわかれば
あだ名投票可能です。

選ばれても商品いらないから!って人なら完全匿名のあだ名エントリーもアリかもですが・・・。

なかなかみなさん素敵な笑える愛称を考えてますね!

やっぱりあだ名って呼びやすさとかも重要ですよねぇ



ちなみに過去σ(・ω・*)が友達につけたり、他の誰かが呼んでいたのを定着させたり
私だけが呼んでる愛称とかのあだ名の例はこんなのです。


ガマ竜→ぷりん
カィル→ぴょ☆
森エイトグ→たると
哀川翔→まりりん
Luna-moon→るなぽん、うなぽん、るなぽりん(状況によって変化したり)
南天さん→エロ天
kokone→ここ姉、チーママ


などなどです。

他にも色々いますが、σ(・ω・*)が勝手につけて勝手に呼ぶとこーんな感じになるんだよーという
例ですから・・・。


若紫も色々なあだ名とか呼び名で呼ばれてますねぇ。。。

若。若ちゃん。紫さん。わかむー。むー。Dぽん。砂。家出娘。

迷子。えどむー。しば。しばちゃん。越後屋さん。わかむーん。天然ぼけ。etc.

こう書き出すと色々呼ばれてるな・・・・・。

不本意なものもあるけど( ̄ー ̄)o゛プルプル


まぁ 呼び名で誰だかわかることもあるし

色々声かけてくれるのはありがたいことですし♪



一ヶ月くらいはあるので、じっくり考えてもいーですし

さっくり書いて共感を覚えてもらうのも良いかもー?

σ(・ω・*)もなんか考えよう


あ!σ(・ω・*)のあだ名じゃないですよー?

天空ギルドのwizさん 『ばけらた』さんのあだ名ですから(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

Comment

管理人にのみ表示する

お?
ご本人登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

なにげに自分で希望の呼び名つけてきたよ。。。
帝王ばけ様って・・・・・・・自分で夜の帝王ヘンタイだと?w
((φ(..。)カキカキ

ぜんぜん水面下ではないですよ?
あなた様の所属ギルドのBBSで、堂々と戦いを挑んだギルメンでバトマスさんからの企画提案ですよ?
σ(・ω・*)はその面白そうなことを提案されてノリノリしただけー☆
賞金出すだけー☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

そんなに褒めるなよぅ照れるじゃないですか♪

ってなわけで、ヒートアップ!テンション↑↑で
募集♪
若紫 | URL | 2008/06/25/Wed 19:40 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
はるちゃん

キニシナイ!お祭りのひとつとして是非参加を♪
イメージは、越後屋日記のSSのイメージとか
天空ギルドのBBS参照デスネ

エントリーもそうだけど
誰かがエントリーしたやつで気に入ったのがあれば
それに1票でもいいよん☆
若紫 | URL | 2008/06/25/Wed 19:36 [EDIT]
きみたち・・・・
水面下でなにをしてるのだ・・・・

帝王ばけ様 | URL | 2008/06/25/Wed 18:23 [EDIT]
(。-`ω´-)ンー
ばけらたさん・・・

面識ないのにエントリーなんて出来ませんww
面白そうな企画ですね^^
結果が楽しみデスw
はるふぃ | URL | 2008/06/25/Wed 15:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



