スポンサーサイト
13装備
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


昨日は攻城戦でしたねぇ

なかなか熱いバトルだったようで、バビロンワールドは盛り上がったようです。

なにげに私も今回ははじめてお城参加のお友達や他のお友達と

別のキャラで参加してましたけど♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

フリー活動で楽しくお祭り遊びました♪

お友達が多いから あちこちで敵味方の中に友達見つけては

挨拶したりしてしゃべってたけど。。。w


さて 今日は お友達のハイオン君が かなり前に成功させた13装備♪

みせてもらったので紹介です。

Lなしで すごいにゃ。。。。。。

私にはそんな度胸ありません


ってか 合成のセレブな遊びはできませんp(・ω・,*) グスン

びんぼーエルフですから・・・w


hai1.jpg


hai2.jpg



すごい装備にゃ。。。。。


ナイトできないわたしには不必要ですけどねw



そうそう むーもやっと前回落札したエルフの減生装備の借金返済が

終わったので!"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズ

速度クリス貯金をまたはじめたいと思います。

今後とも越後屋をよろしくにゃー

通常狩りとか試練とか行って 稼がなきゃだめかしら。。。。。

通常狩りは大好きだけど 試練はぎすぎすしてるからなぁ。。。


。。。(* _ _)oバタッ


BGM:Calling(B'z)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



