あだ名途中経過
■賞品■

特別賞【1名】:祝1

楽しいで賞(仮)【15名】:混1



さてさて

本日までの経過発表です。


現在エントリー頂いてる方々のあだ名発表。



『ご主人様』(華羽さん)
『ばっさん』(ウイタンさん)
『おばQ』(ami-02さん)
『ババ』(TIYAPOさん)
『ぼけらた』(スカーレットブーケさん)
『森の妖精さん』(サイネリアさん)
『(チベットマスター)なますて君』(警備兵Aさん)
『ぼ・・・ぼ・・・ぼけ・・・ぼけ・・・^^』(ひめさん)←確認中。
『ばらけたさん』(若紫)



企画者の警備兵Aさんもエントリーしてたので、σ(・ω・*)も最初に覚え間違えしてから

よく間違える「ばらけたさん」をエントリーにしてみました。

これでも現在のところ賞金応募者全員プレゼント状態です☆

まぁ まだ一ヶ月以上あるから、これからどんどん増えていくのではないかと期待してるところです。


BC待ちの教会とかで、みんなの共通の話題にもなりやすく

一ヶ月もこのネタで遊べるなんて、本当にうっとりうっとりです♪

そのうちにワールド越えて楽しめるほどになる予定!((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


BGM:夏のしずく(大山百合香)

Comment

管理人にのみ表示する

o((*^▽^*))oにゃははは
ぼす!

大丈夫!愛夢詩ちゃんもばらけたさんだと思っていて
ばらけたさんに1票エントリーなんだ♪
ぼすも@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

決まったらエントリーよろりん♪
若紫 | URL | 2008/06/29/Sun 20:11 [EDIT]
ばけらた様をばらけた と思ってたσ(・・*)は

天ちゃん(天然大王様の略)
普通にばらっち

悩みちゅ・・w
ゆき | URL | 2008/06/29/Sun 17:33 [EDIT]
Σ( ̄⊥ ̄lll)
邯鄲

確かに面白い!
今度クエストで分配するときに「くばらった」とか言ってみようかな♪
くすくす
若紫 | URL | 2008/06/27/Fri 16:18 [EDIT]
バケラッタっで
検索してみたら「Oちゃん語録」が出てきた。

http://www.fujiko-f-fujio.com/fan/obaq/09kenq/kenq05.html
邯鄲 | URL | 2008/06/27/Fri 12:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

あだ名募集(若ちゃ風
なわけでこんばんは。 おっと失礼。画像間違えました。 こほん。 σ(・・*)も...  [続きを読む]
MU Diary 2008/07/16/Wed 01:02
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



