スポンサーサイト
仕様変更の罠にすっとぼけでハマッタ
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


今日は天気がよく、穏やかな日ですね!

さてさて・・・・。

つい昨日?のことなのですが、やらかしたすっとぼけ披露させて頂きたいと思います。

以前運営が公式ファンサイトにGEMくれるキャンペーンとかでもらえたGEMとか

たまたま買ってもらった何かのイベントでGEMがあったのと

Dぽん強化キャンペーンってことで、エンブレム購入してみていたんですが

通常のσ(・ω・*)は飛べない子です。

激しくたくすぃーに狩場に連れ出してもらえないと、てくてく歩いて通常狩りにでかけちゃうような

タイプなんですけども。。。







こちらが昨日の朝の映像

なぜか早朝固定のBCが終わった直後くらいから真っ赤になって飛べません

Σ( ̄□ ̄|||)なじぇだあああああああああああ

バグ?????バグで今日一日使えるはずなのに、実はもう期限きれてるってやつ?

なんだろなんだろってプチパニック起こしておりまして

(・ ・ )( ・ ・)オロオロ

せっかく午前中のメンテ前くらいなら、かぼちゃイベント最後の狩りにソロで少しくらい遊べるかなーと

思っていたんだけど

SS撮影して、よくわからないし運営に連絡帳から連絡して教えてもらわなきゃ!

バグだったらリアルマネー絡むところだし どうなるんだろう補填とか半日分くらいでいいから

あるのかな?とか・・・・・・

本当にプチパニック起こしておりました。


そして夜にも一回確認INしたんですが、直ってないし連絡帳の返事もなかったので

寝ちゃいましたバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


そして今朝もまだ変だなーで、連絡帳を確認にいってみると

Σ( ̄□ ̄|||)なんと


ゼン足りないので飛べないんじゃないかなって・・・・・・・・


えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ


確認するとさっくりゼンないです。

たぶん石買取とかしていて、いつもなら10Mくらいは持ってるから気が付かなかったみたい

ぎゃああああああああああああ

恥ずかしいことしちゃいましたねぇ。。。(* _ _)oバタッ

けど、以前なら飛べるように見えるけど (つまり白い表示) 実際に飛ぼうとしても

飛べないことがあって、その時はなんでだろう?何が原因だろう?って

色々確認して、ゼンが足りないのは自分で気がつけました。

まだ移動が課金制度じゃなかった頃ですねぇ

そういうのを何回か経験しているので、頭の中で真っ赤になって飛べないように見える使用変更だと

思っていなかったんだろうな・・・・私の脳みそ。

と・・・・・ぷちいいわけしてみるw

今朝解散後にぼすちゃんに言ってみた。

netaneta35-2.jpg



こんな返事きた!?

netaneta35-3.jpg



o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

netaneta35-4.jpg



ま・・・・・・まぁ σ(・ω・*)と同じぼけをする人はいないと思うけど

仕様変更で真っ赤になりますので、皆様お気をつけ下さい。


最近ゼン足りなくなるなんてこと滅多にないもんなあ。。。。

貯金箱くんを出せば、ゼン結構持ってるし。。。



そうそうそういえば、ゼン足りない失敗シリーズとしては

ちょっと前にやったエルフCCイベント予行練習の日

割と早めに準備して会場にきてくれていたエルフさん

あずあずたんが、直前にCCに入ろうとして ゼン足りなくて参加出来なかったなんていう

ネタのような本当の話もありますw

@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うわあ!
ぱーんちぱんちぱんち!ぱーんち☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

りじぇたんありがとう!あだ名のほーもエントリーしてねん
若紫 | URL | 2008/06/30/Mon 13:16 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2008/06/29/Sun 21:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



