ばけらたさん情報?w
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です。


MUプレイヤーのみなさま

元MUプレイヤーのみなさま

ブログつながりのみなさま


今日も御疲れ様です☆


さて・・・。


たまーーにホーム鯖のデビでばらけたさんを見る理由がわかりました。

どーもばらけたさんは、カルリマ5のアエギスが大好物みたいです☆

目撃情報だと結構前からよくいらっしゃるようで

きっとお気に入りの狩場なんでしょうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

お魚が好きなのかな?

ばらけたさんのホーム鯖は5鯖だけど、σ(・ω・*)のホーム鯖での目撃情報が多発してると

先日話を聞いたので、5鯖だと誰か同じようにそこの狩場が好きな人がいらっしゃって

使えないのでしょうか?

とりあえずσ(・ω・*)のホームで狩りしてると、割と目撃されたり情報ってまわるので

後ろにキヲツケテ(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


昔から6鯖は、ギルド交流もあったりしたし

ギルド関係なく同じ時間帯でいる人たちで仲良くなったり、情報交換なども盛んだったりします。

確かに今は知らないギルドも増えたし、知らないキャラクターも増えているのですが

昔なら、どこのギルドで誰とかいうのはけっこーなんだかんだいって知ってたり

ギルドがわかれば、集まってる場所やギルマスの名前やトラブル対応の中心メンバーが誰かまで

わかってたりしたものです。

だから 割とσ(・ω・*)も大きいギルドの高レベルのお友達に

一緒に狩りに連れて行ってもらってみたり

お世話してもらったりした覚えもあります。

まぁ 少なくともσ(・ω・*)には情報まわってきたのでw

会いたい人は、もしかしたら会えます☆


σ(・ω・*)は1鯖で越後屋(〃▽〃)中ですけど。。。




さて!確認とらなきゃーって思ってた ひめさん発見!

netaneta36-1.jpg



あだ名の確認とりましたところ

ぼけらったー♪にエントリーだそうです。


ぼっけぼっけぼけらたー^^


エントリーが増えて楽しいですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


ちなみに愛夢詩ちゃんとレムリアのボスは、σ(・ω・*)と同じ仲間で

最初に『ばらけた』さんだと間違えていて

っていうことで、愛夢詩ちゃんは「ばらけた」さんにエントリー1票です。

ボスはまだ検討中らしいので、決定したらエントリーしてくれるそーです。


みんなで話題にしやすいから交流が気軽に持てて楽しいですね☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

Comment

管理人にのみ表示する

(。・x・)ゞラジャ♪
むぱぱーん
(。・x・)ゞラジャ♪ REG(バケ)エントリー認識しました☆

o((*^▽^*))oにゃははは
若紫 | URL | 2008/07/04/Fri 10:09 [EDIT]
ネーム
前言ったとおりREG(バケ)でよろw
む父 | URL | 2008/07/03/Thu 10:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



