スポンサーサイト
2週間くらい前のお城・・・w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。



7月に入ってからぜんぜん更新してなくて、ごめんなさーい

あげくお城の様子をSS編集してなくて、ばたばたしてました。

ゆりちゃんに今度の日曜はお城~?って聞かれて

Σ( ̄□ ̄|||) 日記書いてないよ。

ってなって、昨日から時間の合間合間にSS編集したりしてましたw

今日たぶん昼すぎくらいからいないので、早く紹介しちゃえー♪

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。







いきなり元バトマスさま あだ名募集中の方の笑いから・・・w

この日は、お城なんてことすっかり忘れてたし、行かない予定で過ごしていたので

夕方くらいかなー?お城のこと聞いて行くとかなんとかになったのって

昼寝してないし。。。起きていられる自信もまったくもってないしで

緊急に爆睡・・・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

ギルメンと起きたら一緒に行こうねって約束してたんだけど

σ(・ω・*)起きたの?いえ・・・・・激しく起こされて、動いたのが戦闘開始10分前くらいw

そしたらボーズは、すでにσ(・ω・*)が起きないものだと判断して

お城の準備して傭兵に行ってしまっていた。

今回は、ソロ傭兵活動してる時によくお世話になっていた、ヘブンに行ってるみたい。

Σ( ̄□ ̄|||) 連絡とらねばー。

リア友とウロウロ(・ ・ )( ・ ・)オロオロ

ボーズから返事ないから、お城のためにリアル準備してるかなー?で

へぶんといえばー。りべちゃんかトシーさんらへんに連絡とればいけるかな?と思って

メールしたんだけど、やっぱ忙しいみたいで返事ないないバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

時間もないから、いつもσ(・ω・*)が遊びにいってる KING連合なら傭兵募集待機場所とか

明確だからと思って見に行ったら、もう開始だろってぎりぎりまでいてくれてたり

色々と対応してくれてるので、ギリギリに傭兵入隊バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

さて!リアル準備して戦闘準備もして行かなきゃって動いてる頃に

トシーさんからお返事キター!?Σ( ̄⊥ ̄lll)

もうKING連合に入っちゃった(〃∇〃) えへ

って、ごめんなさいお返事してー。ボーズとはまた違う連合になっちゃったんだけど

とりあえず遊ぶのバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン ←この時点で寝ぼけてる率80%くらい。

挨拶もそこそこにチャットもいくつか気が付かなかったかも!

ごめんねー>_<  激しく寝ぼけてたの。。。

変な発言はしてないと思うんだけど。。。w

そんなこんなで今回は相当SS少ないです。


netaneta37-2.jpg


最近椅子に座りに行くと いつもシネシネと言い合ってる気がする

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

netaneta37-3.jpg


この崩れた壁よじのぼったり、飛び越えられたら楽なのになぁ。

テレポは職違うから無理だしーと眺めつつ・・・w


今回も色々なお友達と遭遇したり、チャットしたりしてました。

半分以上寝ぼけてたので、ご迷惑かけた方もいたかもしれませんが笑っといて下さい。

そんな中アルマダギルドのメンバーが遊びに来てるの発見!

しかも同じ連合ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

今回はその中からこの方をご紹介♪

netaneta37-4.jpg


ひぱぱです。エロイです。面白いです。

サボり予告SS激写したので、載せておきますw

o((*^▽^*))oにゃははは


そーしーて。今回ギリギリに寝ぼけてる状態で参加してるのでPTに攻撃職の人がいない

よっぱタクシー&すっとぼけチャット廃のペアです。

うーん どうしたものかな・・・・って考えて、途中で連合チャットで募集してみました♪


「攻撃職の人とか楽しく遊んでくれる人募集!」


すると反応キター!

見学ですけどいいですかー?って♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

DT内とか 不思議なところなら気軽に見学できると思われPTですから♪

ゆず茶さんが仲間になったバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta37-5.jpg


一次羽のwizさんだぁ♪わーいヽ(^▼^*)ノ wizさんだあ

とりあえずうちらのあふぉあふぉPTMに所属したからには

王座の椅子に座ってもらわねばとご案内☆

netaneta37-6.jpg


とっても楽しい人で、こちらも楽しかったですがσ(・ω・*)があんま役に立たないエナでごめん!

SSはσ(・ω・*)は同じタイミングで残れなかったのでないのですが

以前にツインタクシーでやった技?w

たまたま今回ゆず茶さんに成功したので、入れ替わりのタイミングでDT内に沸く技が決まり

がらがらのDT内でスイッチ押せたみたい!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

本人SSとか撮ってないかしら・・・。

撮りなれてないとSS撮影なかなかできないよねぇ

とりあえず一回は踏めたみたいでσ(・ω・*)は勝手に盛り上がってました。

すみません勝手に楽しくて・・・w

netaneta37-7.jpg


タクシー乱用していたので、主にDT内戦闘の見学と参加になってしまったけど

堪能してくれてたかなぁ?


netaneta37-8.jpg


DT内の片隅でチャット会場になっているところ・・・・

ぽぎしゃ・・・・・・コンボ忘れたって・・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


netaneta37-9.jpg


久しぶりにEE姿みたよw にゃにゃにゃん!

相変わらずぺかった風装備が。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

そして邪悪な笑い( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

絶対に何かたくらんでそーだよね?w とはいえ面倒見の良い人だったりもしますけどねぇ

一言で言えばー。天邪鬼で遊び好きな人ってことで!

netaneta37-10.jpg


攻撃してきてるところのSS撮ったつもりで、撮れてなかった。。。(* _ _)oバタッ

この人味方なはずなんだけど、攻撃してくるんだー!

ばらああああああああああああああああああああああああああ

Σ( ̄□ ̄|||) ばらけたさんで定着しつつある今日この頃みなさまいかがお過ごしですか?

あだ名選手権終わるまで、ばらけたさんって呼ぼう。うん。


んであちこちでサボったりチャットしたり、寝ぼけたりして楽しんでいただけですが

他のみなさんが頑張ったみたいです。


netaneta37-11.jpg


KING連合が勝利した瞬間です。

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪


なんか埋もれてるところに・・・・・


netaneta37-12.jpg



( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


"e( ̄▽+ ̄*)小さくガッツポーズってして埋もれてる私がいるし

何してるんだw


えーとたぶん明日お城みたいだよ?w

今度はどーするんだろー?

とりあえず明日の昼くらいまでには帰ってきてる予定!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ゆず茶さん コメントレスありりん♪

攻城戦ではあふぉあふぉタクシーPTMで遊んでくれてありがとう☆
また是非たくしーご利用したい時は、空きがあるか聞いてみてください

いぇいぇこれ日記UPしたのも2週間たちそうなくらい
遅くて、ほぼ次の攻城戦の直前upですから・・・・。。。(* _ _)oバタッ
知らなくていーんです(マテ

出演料~?
一緒に遊ぶことを決めた時点で、載せられるの覚悟でないと♪
むしろ出演したくて写りに来る人もいますがw
そーですねぇ また次回もPTMで遊べる権。とかー?
またブログでネタにされる権とかー?w
罠とか?罠とかわな・・・・。
( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは
若紫 | URL | 2008/07/10/Thu 12:12 [EDIT]
ども~^^
先日の功城戦ではどもでしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ギルメンに若紫さんのHPに写真載ってるって言われて見に来ましたw

え?遅いって?
SS撮ってるの知らなかったんですもの・・・

出演料は、何くれるの?www
ゆず茶 | URL | 2008/07/09/Wed 09:05 [EDIT]
ニャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
りじぇたんおはよー!
お仕事忙しいのですね!
むむー。σ(・ω・*)あんま更新できてないけど
頑張って更新・・・・・
って今日泊まりだから、早速また更新できないけど。。。(* _ _)oバタッ

ニャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン←ればちゃんがやってたので真似っこ☆

これで今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2008/07/08/Tue 07:59 [EDIT]
どーも、仕事から帰宅して一息ついたら日付が変わってる今日この頃です
MUやる暇ない(_ _;)…パタリ

ついでにこんなの見つけた
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/07/news049.html

りじぇ@オルメカ在住 | URL | 2008/07/08/Tue 06:28 [EDIT]
大丈夫?
σ(・ω・*)も一度扁桃腺ひどくなってから、扁桃腺弱いんだけども
あれ熱がバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンって出るから辛いんだよね
本当は腫れたら病院行ったほーがいいよー。
σ(・ω・*)無理してリンパのほうまでばい菌いって腫れて
点滴生活したことある。熱が38度くらいまで下がると、ちょっと楽かもー!
ヽ(^▼^*)ノわーいってボウリングに遊びに行ってたとかは内緒だが・・・w
若紫 | URL | 2008/07/07/Mon 07:22 [EDIT]
扁桃腺はれたりしたけどなんとか大丈夫!
かえる@ぴょ☆きらっ☆ | URL | 2008/07/06/Sun 23:38 [EDIT]
おひさー☆
ぴょ☆元気だった?

お?ばらけたに1票♪(。・x・)ゞラジャった♪
若紫 | URL | 2008/07/06/Sun 08:07 [EDIT]
お久しぶりどす

ばらけたに1票よろしく~
かえる@ぴょ☆きらっ☆ | URL | 2008/07/05/Sat 12:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



