スポンサーサイト
姫月下美人
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


最近越後屋(〃▽〃)活動をさぼりまくってますが、きっとゆりちゃんとかればちゃんとか

他のお友達の越後屋(〃▽〃)たちが、きっと頑張ってる!よし!(マテ



さてリアルなのですが、生まれてはじめて育てる?月下美人の姫月下美人。

通常の月下美人よりもかわいい感じの大きさだということです。

最初これ蕾???ってくらいちょこんとくっついていたものがですねぇ








080711_1019~001


にょきにょきー!って、ふと気が付くとこんなに大きくぷっくりしてました。


080711_2116.jpg



そして夜にバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

すっごく綺麗に咲きました☆

甘い良い香りがいっぱいしました。

ものすごーーーーく甘い香りでびっくりしました。

暗い中携帯かまえて撮影に失敗したり、o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタしてて

きっとまぬまぬな格好だったんだろなぁと思いつつw

起きたらしぼんでるんだろうなーと寝ました。


えー・・・・・これ↓朝3時半の時のです。

080712_0530.jpg


思わず起きちゃいました!早起き気合<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪


080712_0530~001


別の角度からです。 (確か4時半くらい)

はかなげで、とっても綺麗ですねぇ

朝日を浴びたらきっとしぼんでいっちゃうんでしょうねぇ

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

一応今見たら やや閉じてきたかなー????と思う部分がある程度で

元気に咲いてますよ?w

玄関が薄暗い感じで、そこに置いたからかな?

長い時間楽しめてとってもはっぴー☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

このはっぴーをブログを覗いてくれてる方にもおすそ分けでーす♪

ではでは


今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありがとう☆
匿名希望さま

久しぶりに覗いてくれてありりん♪
大きな月下美人も欲しいのだけど、手にいれそこねました。。。(* _ _)oバタッ
タイミングも縁だと思うし♪今年はこの姫月下美人を大事に育てて
またお花が咲くように時間があったらお世話してみたいと思ってます
咲いたらまたここでも紹介するね!

また更新がいっぱいの時と停滞してる時があるけど
気軽に覗きにきてね☆
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
若紫 | URL | 2008/07/29/Tue 05:58 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/28/Mon 02:10 [EDIT]
ニャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
本来の月下美人だともうちょっと大きいみたいだけど
これ姫だから改良されて小さいバージョンみたいー。
o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

ぼす!この花。食べられるのですよ?w
咲いたあとのやつをてんぷらや三杯酢でおひたしにしたり
焼酎に漬けたりしてる人多いみたい。
σ(・ω・*)興味あったけど、どーもできなくてw
最近は色々な植物と過ごしてます。

ばらけたさんはー。元気なんじゃないかなぁ?
σ(・ω・*)もあんまり会わないしお城の時とか、たまたま遭遇するくらいしかないんだけどねぇ
そのうちここに本人がファンがいるってことで登場してくれることに期待。
きっと何かファンサービスしてくれると信じてる
若紫 | URL | 2008/07/13/Sun 06:14 [EDIT]
ニャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

とってもかわいいお花さんだ!
白いのがとってもいいね☆

あたちは観賞より食い気優先のヒトですが・・
毎日見るのが楽しみだよね^^


そんなわけで
ばらけたさんはその後いかがお過ごしでしょうか?
ゆき何気にばらちんの隠れファンデス( *ノ∀ノ)
ゆき | URL | 2008/07/12/Sat 10:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



