スポンサーサイト
越後屋ストリート
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです。


今日は基本的にまたーーーーーりした日々でした。


リアル活動頑張ったり ちょっとMUでBC頑張ったり


越後屋で(o'‐' o)ぼーっとしたり・・・w


さて 過去のご紹介がまだできてない 越後屋ストリートのSS紹介です。

この日は2日?くらい時間が経過がありますが

ピックアップして 編集したのですが結構絞っても枚数ありましたw

お楽しみ下さい(〃▽〃)キャー♪


echigo48.jpg


朝の映像かな。。。。。
二人でまたーーーーりしてました。 ちりめん問屋さんです(ぉ

echigo49.jpg


次に戻ると ちりめん問屋さん 脱いでます!w

まわりも色々賑やかになってきましたねー♪

echigo50.jpg


はい ここで おねーちゃんの一人 茶髪エルフのねーちゃん

えごしゃんとお友達のチョコバニラタンの登場♪

echigo51.jpg


yokaたんの「通行止め」で 列完成〆(≧∇≦*)カキカキ

レヴァちゃの列で2列目の予感>w<b

いぁ 後ろに闇の天帝さんもいるので 微妙に3列目・・・?

echigo52.jpg


綺麗に列が出来てきました!

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

echigo53.jpg


周りに人がどんどん集まってきました。。。w

そして私も編集がだんだん 雑になってきました(ぉぃw

echigo54.jpg


越後屋の近くに ピンクハウスが新規オープンしました♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

私もふりふりなの着ようかしら・・・・・w

似合うかな。。。。むーん( ̄^ ̄)


echigo55.jpg



本家本元がきたーw ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

echigo56.jpg



微妙に3列ができた瞬間。。。。


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


長々とお楽しみ頂いた皆様ありがとうございます♪

賑やかなタイミングだと こんな越後屋ストリートもみれたり

一人もいない時間だったり。。。w

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



