今日までのあだ名リスト
ぜんぜん更新してなかったあだ名リスト

ひめさんに確認したのと、レスなどで応募とか投票してもらったのに

名前入れて若干前回から変化してます。

ここにリスト化したものは、σ(・ω・*)が把握してるというリストなので

警備兵Aさんのところには、エントリーしてあるよってのもあるかもしれません

確認でき次第リストには入れますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

名前出したくないけど、エントリーしたいよって方は

σ(・ω・*)とか警備兵さんとかにメールで匿名エントリーでエントリーして下さい。

このブログで管理者のみにってチェックをつけて書き込みでもOKです。

私とかには名前わからないと困るけど、ここに載せて欲しくないやーっていうので

エントリーしてない人もいるかもしれませんからねぇ


エントリーしたのに!投票したのに!っていうのにリストにない場合

気軽にご連絡下さい。

まだまだ募集中です。月の折り返しな15日が過ぎました!

ラストスパート!これがいいよ!っていうのがあれば、気軽にエントリーして下さい。


■賞品■

特別賞【1名】:祝1

楽しいで賞(仮)【15名】:混1


さてさて

本日までの経過発表です。


現在エントリー頂いてる方々のあだ名発表。



『ご主人様』(華羽さん)
『ばっさん』(ウイタンさん)
『おばQ』(ami-02さん)
『ババ』(TIYAPOさん)
『ぼけらた』(スカーレットブーケさん・ひめさん)
『森の妖精さん』(サイネリアさん)
『(チベットマスター)なますて君』(警備兵Aさん)
『ばらけたさん』(若紫・愛夢詩さん・カィルさん)
『REG(バケ)』(むぱぱさん)



って感じです。


Comment

管理人にのみ表示する

o((*^▽^*))oにゃははは
ぼす♪
あだ名とは本来そーいうものです>_<b
しかし♪ネタにして楽しむと楽しそうなので♪
σ(・ω・*)も勝手にコミュ主催のボスだからボス!って呼び名つけてるし

ばらっちでエントリーじゃないのー?
ばらけたさんに1票?
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
若紫 | URL | 2008/07/22/Tue 05:09 [EDIT]
ゆき
たぶん決まってもσ(・・*)『ばらっち』で呼ぶと思いまつb

もうすでに名前が『ばらけた』様と思っていたので(ノ´∀`*)

ばらけたさんに1票かな?^-^
名も無き冒険者 | URL | 2008/07/21/Mon 05:12 [EDIT]
はじめましてー?
匿名希望さま

はじめまして!コメントありがとう
更新頑張ります。。。。。。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2008/07/20/Sun 06:57 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/19/Sat 17:26 [EDIT]
久しぶり♪
連絡くれてとーーーーーっても嬉しいです。
コメント詳しく返事できないから
メールするね!とりあえずパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

懐かしい方が連絡くれましたЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
若紫 | URL | 2008/07/18/Fri 07:02 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/17/Thu 18:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



