久しぶりのお城遊び
(⌒∇⌒)ノフリフリ お久しぶりでーす☆ 若紫です。


ネタゎあるのに SS編集してないとか、リアル忙しいとかで
更新をサボりまくってました。
今日までの色々な日常やSSやネタは沢山ありますが・・・・

全部バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンってほっといて、昨日のお城遊びのネタから
スタート!過去のは、また時間見つけて編集してご紹介します。





ここずっとお城遊びに行かなかったのですが、前回のお城のあとくらいに
ゆりちゃんと次は一緒に遊びにいこー!って言っていたので、ゆりちゃんにメールしたんだけど
お返事こないこないなー?で、とりあえずKING連合は自由に遊ばせてくれるので
傭兵に行こうと見にいったら、ゆりちゃんがバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
wizさんのゆりちゃんになってたーよw

KINGさんのところに行くことを決めたあとに
トシーさんからお城遊びのお誘いメールがきました。。。。(* _ _)oバタッ
タイミング悪くてごめんなさい(*/□\*)うわぁ~ん
けどぉいつも遊んでくれたりありがとうございます☆
エルフイベント秋の運動会何か一緒にしましょーです。


netaneta38-3.jpg

今回の友達に笑われたシーン1
なぜか攻撃してきたナイトさんに対抗して、クリスでぼこぼこ殴り返してる図
そして味方のAEさんがナイトさんを氷結してくれたけど
σ(・ω・*)も微妙に見えない位置から氷結くらってる図。
最終的には、もちろんσ(・ω・*)がヌッコロされるんですけど、今回はなぜか仲良しな友達じゃないのに・・・・殴り返したくなったりしていて、ネタとして?びしびしとか言いながら殴り返しているの巻☆
しかもあとから別のシーンもでてきますが、お城と関係ないでしょ?なところでやりあってます。
wizぽんでお城参加してた頃も似たようなことしたことあるなー。
けどその時は、ナイトさんがwizキャラを簡単に殺せなくて追いかけられてぼこぼこされてたのだと
思います。
EEのわかむでぼこぼこしてるのに、付き合ってぼこぼこしてくれた皆さん
面白かったです!ありりん♪

しかしこのナイトさんの名前見ていると、昔よくチャットしてくれた秀吉。秀久。さんを思い出しました。
引退しちゃったけど元気かなぁ・・・。

netaneta38-4.jpg

そして今回も王座の椅子でまったりしたり、乱戦中にサポしたり
椅子とりゲームも開始です。
このまったり感が好きです。

netaneta38-5.jpg

合言葉とか挨拶として .+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
みんなでやると楽しいです。
前にぱせさんにわかむ語とか言われたことあるけど・・・・・。
みんなでやると楽しいよ?w

netaneta38-6.jpg

ゆりちゃんがスタンくらってカッキーンな図


netaneta38-7.jpg

椅子はもらったあああああああああああああああ!

netaneta38-8.jpg

ちょうど刻印変更後で、まったりしている時間に
ゆりちゃんに椅子どーぞ!でまったり遊んでるところ。

そんなところで遊んでると敵対連合がいっぱいきて、乱戦になるとたまに王座の椅子の奥や
刻印するバリアの中に飾られることがあります。
残念ながらこの時は、SSに飾られていたSSはなかったのですが、会話SSだけありました。

netaneta38-9.jpg

不思議なことに帰れ文書拾ってるしw

netaneta38-10.jpg

早朝固定で一緒に遊んでくれていた友達のかりんたん発見!

netaneta38-11.jpg

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは
黒たんが綺麗に飾られました☆★☆

netaneta38-12.jpg

ゼオしゃも椅子とりゲーム参戦中♪

netaneta38-13.jpg

埋まった図♪ヽ(^▼^*)ノ

今回は、久しぶりに会うお友達がいっぱーーーーーーいお城遊びに参加していて
挨拶するだけでも楽しかったです。
例えば桃ちゃんとかジバンバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンとか
アリぽんとかりべちゃんとかエディしゃとかー。ヨウちゃんをゆりちゃんとからかって怒られるかと
びくびくしてみたり・・・。
cocoたんとかヤサーンさんとかも声かけて遊んでくれた☆
他にもいっぱーいのお友達に敵味方関係なく参加してたので、遭遇できた人とは
ちょこちょこ挨拶したり、チャットしたりできました。

netaneta38-14.jpg

今回は乱戦しているスイッチのところのサポも遊んでみました。
一回スイッチ押しに行ったけど、うまく押せなかった↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
σ(・ω・*)よりエナが強いEEさんが近くにいた場合は、ヒールがけだけして
近くにEEさんが見えなかった場合は、AGかけとヒール連打したりしてました。

お城のように混乱状態で色々な人がいるフィールドでは、ささミスが結構あります。
今回は、ササミスもらったほうなんですが、とーっても楽しい人だったので
お名前を伏せて会話の一部だけご紹介です。
(名前出していいか聞いたら、恥ずかしいって(*/∇\*)キャ)

お話するのははじめての方で、最初ササミスだったんだけど
このブログを見てくれた方だったみたいです。

netaneta38-15.jpg

更新はよくサボりますが、また気軽に覗きに来て下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
気が向いたらコメントレス待ってます♪

netaneta38-16.jpg

そしてシーン2です!

連合チャットでかりんちゃんとキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャーってしてるんだけど

ささも先程の方と会話してー。

戦闘白熱してる地域からものすごーーーーーーーーく離れたところで
休憩のようにチャットしてると攻撃を受けました。
なので、会話しながらクリスでびしびし攻撃返してるところです・・・w
地図の位置みてもらうとわかりますが、どんだけはしっこでじゃれて遊んでるんだろ
( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

ごめんねぇσ(・ω・*)たまに不思議な行動とるけど
自分でお城を楽しむために工夫してるというかー。
やっぱゲームだし楽しくないとね!
楽しみは人それぞれだと思うんだけどσ(・ω・*)は自分が楽しめる楽しみ方とか
視点とかとらえかたをしています。
友達以外で巻き込まれた方々一緒に楽しんでください♪ヽ(^▼^*)ノ



netaneta38-17.jpg

そしてラストに近づいた頃の王座の椅子とりゲームで
ゆりちゃんがそこにいたはずなのに、何故かイナイイナイバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
amiたんがいたので、ゆりちゃんはー?って聞いたら
じゃれてヌッコロされてました。
( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


他にも色々とチャットしてもらったり、お城遊びはσ(・ω・*)にとって
色々なお友達と会ったり元気確認ができる場所になってます。
真剣にお城遊びをしている人がいたら、きっと私みたいなのは邪魔なのかもしれませんが
ゲームの楽しみは色々だし♪
σ(・ω・*)の遊び方や楽しみ方はこんなでーすって感じです。

最終の刻印がわずかな時間間に合わず
今回の城主さんは、美味しそうな 「うどん」連合さんでーす。
椅子とりゲームでバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンって遊んでたときに
「バーン」って言ってくれたくらいなので、きっとお祭り好きな人なんだろうなーって思いますが
税金かかるので、税金はo(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o

なーのーで
次のお城遊びには、参加できたら攻撃する連合にいれてもらって遊べたらいいなって思います。
途中でればちゃんと遭遇したんだけど
見学中看板だしてたのに、しつこく攻撃されてやっぱお城遊び楽しくなーいってなってたから
一緒に遊びに行けたら一緒に遊んで、違う楽しみ方が出来たらいいなって思ってます☆


楽しく遊んでくれたみなさんありりん♪
またチャットしたりチャットしたりチャットして下さい(ぉ

Comment

管理人にのみ表示する

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
わぅたーーーーーん!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

σ(・ω・*)も小真ちゃのところで遭遇するとは思わなかったよw
びっくりしたけど嬉しいよー。
たまにチャットしたくなったらご指名くれれば、MUとかどっかで話できるといいね
更新たまにとまるけど、こやってたまーに元気だよーって連絡くれたら
とっても嬉しいよ☆

いぢられたいのか〆(≧∇≦*)カキカキ
みんなにも言っとく!(ぇ
若紫 | URL | 2008/08/20/Wed 13:53 [EDIT]
おひさしぶりですw
わぅですw
おひさしぅ♪

小真ちゃのところで会うとはwww
MuにはギルメンもINしてなぃのでほとんどいってませんが・・・

何気に別ゲーをまたーりやってますw
たまーに顔出したときにはいぢってやってくれさぃw
ちぅ | URL | 2008/08/20/Wed 01:44 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



