スポンサーサイト
早朝固定のメンバーへお知らせなど?
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。

激しく爆睡しようかと思ってるところですが
みなさんは何をされているでしょうか

さて・・・
久しぶりに越後屋(〃▽〃)の露店をしてみました。
何かがマッハで売れていたけど、ほしかったものなのか・・・
それともσ(・ω・*)がてきとーに値段つけてたから、たまたま激安品だったんだろうか?
不思議ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


かなり前の様子です。たぶん先月かなー?
しばらくお城遊びに行ってなくて、またお城遊びに行かなかった次の日くらいに
椅子とり合戦にいないから、INしてなかったんだーって思ったよとか
面白さが半減してたよーというありがたい言葉などを耳にしました。
それを教えてくれたので・・・。




.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

さて!これはちょうどσ(・ω・*)のwizキャラである Dぽんがあとわずかで
BC7クラスにあがる直前の様子です。
レバたんがー。そろそろ卒業しないよーにチネチネって言ってて
ゆりちゃんがー。早く卒業しろしろって言っててー。
このようなツアー名になりましたw

netaneta40-2.jpg


早朝固定メンバーのみなさまへお知らせです。
すでにσ(・ω・*)のwizぽんはBC7クラスになりました。
鯖もいままで6クラスで使っていた5鯖は朝の固定メンバーさんがいらっしゃったので
記念に?wσ(・ω・*)のホーム鯖である 生まれも育ちも6鯖なので、6鯖で早朝固定はじめてます。
のんびりまったりみんなと楽しく遊びたい!という基本はみんなかわりないので
今後とも一緒に遊んで下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

朝遊んでいるメンバーさんたちは、効率よりもチャットメイン!チャット重視で楽しく遊んでくれる人たちです。
またこの人とだから遊びたいと思う!で楽しく一緒に遊んでくれるので
本当に楽しいです☆

他のお友達とは、違う時間帯などで一緒に遊んでもらえたら嬉しいです☆

越後屋(〃▽〃)である 若紫は、まだまだまーだBC6クラスなので
ちーっとも成長しませんのでご安心ください。

σ(・ω・*)は昔から知ってる人たちは、すでに認識が高くご存知だと思いますが
ものすっごくまったりと遊ぶのが好きで、早くレベルがあがりすぎたりすると勝手に休眠状態で
レベルあげないのだー!期間を作ってみたり、チネチネ特攻ツアーで死んでゲージ減らしてみたり
とにかくながーーーーーーーーーくこのゲームを堪能するために
非常にマイペースにレベルをあげたりゲージをさげたりしてます。

このくらいのペースでのんびーりしてるのが好きなので
今後ともよろしくお願いします。大好きなのはチャット♪
チャットしながら、のーんびりした場所での狩りが大好きですヽ(^▼^*)ノ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ぼす!そちらのワールドもまったりー?
大丈夫です。σ(・ω・*)とっても更新さぼってて
ゲーム内で友達とかに言われまくりましたから・・・・・・。
ありがたいことですヽ(^▼^*)ノ

チャットはいいですねー!というか挨拶やチャットしないのは
σ(・ω・*)には無理ですね。
ありがとうございまーす。
これでレベルあげるのやーっとサボれます♪

こないだうちでも友達のEEさんが遊びにきて
友達PTMに入れてもらいツインEEでBCに行ってました。
σ(・ω・*)は見送りしただけですが
その時のツインEEバージョンは、また別に日記で書きます♪
そちらのワールドでもツインEEが楽しいって思ってくれる人が増えると
EEさんの人口減らなくてすむんだろうになーって思います。
また秋の運動会としてエルフイベント企画する話も浮上してるので
その時は声かけますから遊びに来てください☆
若紫 | URL | 2008/08/23/Sat 12:43 [EDIT]
おひさしです~
すっかり更新さぼってました・・

チャットはイイですね!
σ(・・*)もチャット大好き(*´д`*)ハァハァ
WIZさんBC7おめでとーバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

昨日もEE2で行ってチャットしてましたw
EE2だと余裕できるからいい(*´ -`)(´- `*)ネー
人がいないときはEE2でいってますです^^
ゆき | URL | 2008/08/23/Sat 09:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



