スポンサーサイト
ロレンシアのボスをご存知ですか?
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 夜更かしでネムイ若紫です☆


さっきさーたんに夜のバトルBCに連れて行ってもらいました!
その時のことはまた別に書きますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
今日は寝る前に、一部の人にはお話したロレンシアの街のボスのことについてです。






はい この人がー・・・・・・・

ではなくてw 美しゃんはσ(・ω・*)が久々に越後屋(〃▽〃)したときに

チャットしたり遊んでくれただけでーす。たまに朝BC一緒に行ったり遊んだりしたwizさんです。


本題に戻して!

みなさんはロレンシアのボスをご存知ですか?
かなーりレアモンスでもあるのですが
σ(・ω・*)は、MUをはじめてからずーーーーーーーーーっと存在を知ってからも
一度も会えないでいたモンスターさんです。

MUのフラッシュで、ウルトラソウルのSSで実は出演してるんです!
σ(・ω・*)は最初そのモンスが何かわからずに、初期の頃のイベントか何かと思ってましたが
違うんです!
ロレンシアのボスだったんです!

その名を『デスキング』といいます。

子分は『デスボーン』


このモンスターは、倒されると復活しません!
なので存在を知らない人も多いみたいです。
なんせロレンシアのボスなので、いまのセラフィーがある状態なら
簡単に倒せちゃうモンスターだろうし。。。

まずは子分から紹介です。

netaneta41-2.jpg

ガイコツが鎌もってウロンウロンしてます。

最初はこのモンスを見ることすらできませんでした。

ちょうどメンテの木曜にPC前にいられたので、がんばりましたよー!w

netaneta41-3.jpg

子分はいっぱいいます。
場所はユニレースとかの場所らへんとか、そこの入り口周囲です。

netaneta41-4.jpg

並んでいただきました♪

netaneta41-5.jpg


囲まれてみました☆ デスキング!!!ボスどこだよー>_<
鯖まわっていなくて、そろそろ諦めなきゃかもなーって思ってました。
それで、デスボーンの名前がウィンドウズモードで立ち上げているから表示が切れて見えません
全画面にしてそれだけでも撮影しようと落ちて戻ると・・・・

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


netaneta41-7.jpg

デスキングいたあああああああああああああああああああ!!!!!

うわーおっきーЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

フラッシュで見たのと同じだねー!

ふと人の影が見えました。

netaneta41-6.jpg

σ(・ω・*)が戦っているのを見て、マッハでどっか行っちゃったみたいですが
譲ってくれてありがとー!

さて戦うぞー!

netaneta41-8.jpg

AGも忘れてクリスで殴ってみたところ。。。。。

netaneta41-9.jpg

殴ったら見つかった!Σ( ̄□ ̄|||)
めちゃくちゃ見られてる!!!!!
SSのデスキングの顔の位置などをよーーーーーく見るとわかりますw

netaneta41-10.jpg

反撃か!?

netaneta41-11.jpg

反撃きたので、今度はちゃんと自分にAGサポして殴りまくり
倒しました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
出たのはノーマル氷のリングでした。
ちゃんと倉庫にしまいました。

まー 通常だと木曜の13時なんてINしてないとかな時間ですし
本当に限定キャラだとは思いますけど
こんなモンスターがロレのボスですよー☆


もし臨時メンテとかあったりしたら運よく探せるかもしれません
<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

ではではもう半分以上寝てますので、おやすみなさーい。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おー!
さすがスカーレットブーケたん!
そういうネタ仕込みとか楽しい事考えるの上手ですです!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

変化の指輪まだあったかなー。
倉庫探してまた挑戦できたらしてみるね
けどMU人生でやっと会えたくらいだから
しばらく会えないかもー?;;
若紫 | URL | 2008/08/23/Sat 08:57 [EDIT]
オオーw(*゜д゜*)w
今度は骸骨変化の指輪つけて戦ってください( ´艸`)
スカーレットブーケ | URL | 2008/08/23/Sat 05:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



