ボンファイヤーダンス
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。



ゲーム内のチャットの中で、たまに夢の国(ディズニーリゾート)の話をよくするのですが
今年もやるボンファイヤーダンスのことを話したら
WEBで踊り方の講座を公式WEBサイトでしている話で
素敵なおじさまたちも気合でダンス覚えているとかいうのを聞いたので
せっかくならイベントの本番と同じで踊り覚えたほうが素敵だと思ったので
ここに見つけた動画載せておきます。

動画会員登録してないと見れないかもしれないけど
楽しいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪






家の中で練習している姿を想像したら
かわいくて笑えます・・・w

Dぽんの名前の由来通り ダンスとか体動かしたり大好きだし
女性は踊りとか基本好きじゃないかと思ってます☆
これから行く人は是非覚えてみてくださいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

Comment

管理人にのみ表示する

あはは☆
素敵なおじたま♪
明日行くんだ!いいないいなっ☆
年間パスポート買って。。。。。。ってねだると本当に買われちゃうから
やめておこう@w@;
ハロウィンはいいですよねー!
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

激しくダンスしてきてください♪
若紫 | URL | 2008/08/30/Sat 16:15 [EDIT]
明日いってきます
ボンファイヤー最終日です
来月のハロウィンも行きます
素敵なおじたま | URL | 2008/08/30/Sat 11:23 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



