某マネージャーからの呼び出し
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です☆

昨日はお城遊びに行ってきました!
全体的にはとても人が少なく、結構来週と間違えていた人も多かったみたいです。
しかし、かなり復帰者なお友達とか久しぶりな友達と遭遇することも多く
と~~~~~~~っても楽しく遊べました。
お城の模様は、まだSS編集してないので、それが終わって書く気分になり次第
こちらに載せていきますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪




さて・・・。
σ(・ω・*)のファーストキャラであるwizキャラクターが、間もなくBC7クラスというくらいの時期
なのでー。そろそろ一ヶ月くらい前のお話です。

BC4クラスとか5クラスの頃の早朝BC固定メンバーのマネージャー

らふぃたんとチャットしてたら

ふとものすごーーーーーーーく珍しく これからBCなんだけどくるー?というお誘いが
Σ( ̄□ ̄|||)  マネージャーの召喚呪文です☆
ε=ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ 

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

登場しますとも!(リアル都合で召喚失敗の可能性もあります・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン)

まぁ 当時いたEEさんで素敵な方がいたんですが、その方のマネージャーで
σ(・ω・*)はついでのおまけでしてもらってた程度ですけどねw

はじめて一緒に遊ぶ 小真さんとカズィさんがご一緒でした♪



Σ( ̄□ ̄|||) ご飯とかリアルばたばたで・・・・。

途中だけど、このまま保存。。。(* _ _)oバタッ

続きはー。またあとでか、また時間出来たときに( `・ω・)∩

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



