越後屋仲間
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです。


越後屋日記 なんとなく進んでますが、リンクとか 友達にお知らせメールとかしちゃったりして、何気に宣伝してますw

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

暑くて夏ばてしまくりですよ もう 早く秋冬こないかなぁ

p(・ω・,*) グスン


さて 越後屋仲間のSSを今日も紹介します。



echigo3.jpg



越後屋仲間だーい♪


ってなことをしてたら・・・・


ある日 ふと露店バイト放置して 戻ってみると・・・

echigo4.jpg


ほうほう


echigo5.jpg



およよ???


echigo7.jpg


echigo6.jpg



なんか 次第に増えてますねぇ

echigo8.jpg


o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

echigo9.jpg



どこまでいっちゃうんでしょうか???


((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



echigo11.jpg


すごいことになってしまってました。

こんなノリノリなみなさんが大好きです♪

癒シノちゃんが露店準備中のSSしかなかった(。;_;。) シュン・・

ごめんよぉおおお


BGM:モノクロ(HY)

Comment

管理人にのみ表示する

うんうん
見た目かわらないけど
むーも進化してるにゃ>w<ノ

進化した部分とかをブログに書くにゃw

って この時間に寝起きって 夜遊び激しかったの?
昼寝???
若紫 | URL | 2006/08/12/Sat 17:30 [EDIT]
むぅぅぅぅ
さて・・寝起きデスワ。

ッテカ頑張っとるなァ~だんだん進化してる(〃∇〃)越後屋w

ムーも進化シテル?(〃∇〃)
ジバン | URL | 2006/08/12/Sat 16:18 [EDIT]
わぁい♪
>ハイオン君

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい
カキコありりん♪
ブログブームみたいだし 前から他のリアルブログとかはしてたけど
『若紫』のブログほしかったのー♪
頑張るにゃ♪ 毎日じゃなくてもいいから 更新してねーw


>カィルちゃ
あれぇ。。。わぁい きてくれたんだ
どこから見つけたのぉ? まだお知らせしてなかったよーにゃ
カキコありりん♪
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


>めぐちゃー
ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
わぁい♪ 明日から大阪かぁ 
あー こないだ言ってたやつかにゃ
気をつけていってらっしゃーい♪
土産話待ってるよぉ?.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


若紫 | URL | 2006/08/10/Thu 19:50 [EDIT]
みっけ。
ハイオンとこから来てみたw

開設おめ~

明日大阪いてくる(・∀・)ノシ
メグ | URL | 2006/08/10/Thu 19:27 [EDIT]
どこにでも入り込むカィルですよw
ハケーン.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

(*・ェ・*)ナンデ?とか・・・イワナイデネw

偶然なんですよwほんとw
カィル | URL | 2006/08/10/Thu 18:00 [EDIT]
しかたねーな 書き込んでやる。
ブログおめ
最近ブログブーム。多くなりすぎても見る奴減るだけだからさっさとやめry。
まぁちゃんと更新しろよ。みてやる

n? 俺? 俺は毎日更新しなくてもいいんだよ。めんどくせーから。
でわのし
ハイオン | URL | 2006/08/10/Thu 17:19 [EDIT]
にゃははは
はるふぃーちゃ やほりん

カィルちゃもお友達なのだぁ
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

なので 入り込むにゃw
若紫 | URL | 2006/08/10/Thu 17:00 [EDIT]
足跡・・・
ぺたぺた ●  ●
       ●    ●

初めて足跡残します^^

σ(・ω・*)も1鯖の越後屋さんはよく見かけます^-^

カィルたんはどこにでも入りこむなぁ~@@;

とっても楽しそう^^
今度仲間に入れて貰います~(*´艸`*)
はるふぃ | URL | 2006/08/10/Thu 16:53 [EDIT]
きゃあきゃあ
アリアンしゃんらー♪ キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

越後屋って そんな有名だったんだ。。。。

確かに色々知らない人からも「越後屋さんが動いてるー」とか
言われた経験はあるけど。。。w

こっそりじゃなく 堂々と入ってくださいw
私が気がついたときは SSとられて ブログに貼られます♪

若紫 | URL | 2006/08/10/Thu 15:55 [EDIT]
発見@@
こんにちは^^ 若紫ちゃんのブログだー♪
1鯖の越後屋さんは、結構有名ですよんw
私も、倉庫キャラで露店よくやってますんで、見かけるのね^^

越後屋の輪が広がってて、おもしろいですね~。
今度、こっそり入ってみようかにw
アリアン | URL | 2006/08/10/Thu 15:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



