スポンサーサイト
BCソロ!?の巻
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです。


今日も晴天で 良い天気になってます。

もうそろそろ秋だってのに 蚊にさされてブルーな今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 。。。(* _ _)oバタッ


さてさて 先日お友達とペアでBCに行ったのですが

門手前で詰まり タイミング合わなくて。。。

ペアのパートナーの友達が逝っちゃいました(。;_;。) シュン・・

門手前です。。。。


あなたがEEなら どうする!




1)素直に抵抗しないで死ぬ



2)気合で入り口まで戻る



3)特攻する



4)デビに飛んで回避する





















はい・・・・・・ もちろん私です。














ペア仕様だったので 弓持ってません














bc3-1.jpg


はい 門に到着しました。

バーリだしました。


叩け!!!!!!!


ってことで 瀕死になりながら せっかくだから


やれるところまでやっちゃえー♪


ってんで せめて 門くらい開いたらって気持ちで


バーリにもサポしながら クリスでがしがし 殴ること数分。。。。


(このSS編集しながら ふと横にはしごが2本見えるねぇ・・・
 実は門破壊しなくても、このはしご登れるんじゃ!?
 とか妄想してみたり・・・・・)


bc3-2.jpg



若紫さんが城門の破壊に成功しました。』


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


bc3-3.jpg


必死にメイジ殴りにかかりましたが、囲まれはじめてしまい

この段階で 残り30秒。。。

あげく レザバが壊れすぎに残り耐久2

ダメが増えまくりですが、修理する余裕ない!w


祭壇でメイジと戦うのに5分以上粘ったけど

石造出せなかったやー(。;_;。) シュン・・

時間切れてから デビに戻されて

ひたすら謝り倒し よく門壊せたなーと 弓持ってたのかと思ったとか

言われながら トークしてましたw

時間ずーっと一緒にいてくれてありがとう♪

一応 友達の名前は秘密として編集してみましたが

証人が一人いますw


BCソロしようかなーと 弓でたまに教会立ってますが

暖かく見守って下さい♪

これでもか弱いえなえるです!(〃▽〃)キャー
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うにゃにゃん
エー いつまでも私の先輩ですよぅw

CCで死んだ瞬間キーンって鳴るの悲しいですよねp(・ω・,*) グスン
無駄だとわかっていてもスペース連打したくなる・・・w


若紫 | URL | 2006/09/07/Thu 09:10 [EDIT]
負けた・・・
こ・・・この記事は!?
戦うEEとしては、若紫ちゃんに敗北しましたよ@@;
すごすぎー!!

久しぶりに、CC6にEEで行ってみたけど死んだ瞬間、祝出ましたよ・・・
私が倒された時に、いっしょにNPCも死んで・・・祝落ちたらしい。
アリアン | URL | 2006/09/06/Wed 16:55 [EDIT]
およよ
>ものぐらむ様

訪問ありりん♪
こちらこそ BC混ぜてくれてありりん♪
また是非一緒にあそぼーねー

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。  ←これ登録して使うです!感染シマス
若紫 | URL | 2006/09/05/Tue 13:08 [EDIT]
足跡。
若紫さん、昨日はBCありでした・。・
ちょい眠いので今回はこの辺りで失礼します

キュン(・。・)キュン←顔文字アリマヘン;;
ものぐらむ | URL | 2006/09/05/Tue 10:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



