だいぶ前の・・・・?
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


さてだいぶ遅くなりましたが
明日のいつも以上にリアル頑張る日より前に
少しでも更新しておこうと頑張ってみます<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

ネタだけは豊富なんですけどねぇ
SSはたまに撮れてないこともあるけど豊富にあります。

過去SSなんて膨大な量だしー。
もしかして1~2年に一回くらいHDD壊す原因ってSSだったりしてΣ( ̄□ ̄|||)


さて今日のネタは後回しにして
先日書き損ねていたものを!




そうそうこれです。
数少ないマネージャーネタ!( ̄ー ̄)o゛プルプル


こんな書き方をすると、失礼なっ!
σ(・ω・*)がINしてなかったり、お友達が多いからあちこちで遊んでるからだろーとか
言われるに違いない。

netaneta39-2.jpg

せっかくネタっぽかったし、みなさん良い人たちだから
Dぽんではなく、撮影激写係りの若紫に変身して、エルフだらけー!
ここらへんの模様は、カズィさんのブログ08/07/24 Mu日記6話更新 やじーさんの記録第26話:帝王とうばつにも記録されてます。
他の人からの視点とか感じ方とかで、だいぶ違う日記になります。
物事は色々な視点から見ると楽しいよ!>w<b
ってなことで承諾なしにリンクみたいにペタペタ紹介してみる。

何かあればマネージャーに訴えて!と告知したんだけど
ふぃーちゃんキャラだとさらりと受け流されてる。。。(* _ _)oバタッ
なんでふぃーちゃんだと強気なんだ!!!!!!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

netaneta39-3.jpg

エルフになあれ!という呪文と唱えてみたら
じーさんが微妙なエロエルで登場。

netaneta39-4.jpg

ここらへんのサクサクした会話は好きだなー♪

netaneta39-5.jpg

そして本人は、激しい否定をしてるが
しっかりじーさんって紹介でブログを書いてみる罠☆

netaneta39-6.jpg

なんかセミみたいなの帰ってきた。
さっきのエルフのほーがかわいかったのに。。。おかま言葉なのがびみょーだけどw

netaneta39-7.jpg

そんな中 またもや召喚されたエルフさんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

おや?見たことあるなあ
えっとー?w

netaneta39-8.jpg

Σ( ̄□ ̄|||) 過去バビロンでティア猫ねーさんやえごしゃとかとやったイベント

レムリアの茶髪えるふ運営してる方との企画イベントに参加していた茶髪水晶剣ぶんぶんさんだー!
たまに越後屋(〃▽〃)してる時にも見かけたと思った。

「茶髪一次羽エルフ大集合!座談会」
これの画像だと見にくいのですが、しっかり列の後ろのほーで主張されてます。

いやいやすっかりすっとぼけてたのに、覚えていてくれてありりん♪
そして水晶剣ぶんぶんしてくれたー!

netaneta39-9.jpg


茶髪ぶんぶんで水晶剣かっこかわいくて。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
前より装備ぺかぺかになってて綺麗になったなぁ☆

netaneta39-10.jpg

これだけ存在感あるのに、人見知りっていうんで
σ(・ω・*)もヒトミシリだから、認めてくれるなら認めてあげようと交換条件を提示してみた。
脅してないよ?w

netaneta39-11.jpg


そして我が愛するラブリー☆かっこかわいい らふぃあ登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

どのキャラも嫌いではないけど
一番最初にブログを偶然見ていて、面白すぎることしてるのにファンだった
パルテナぺかぺか「らふぃあ」
鎌エルフともいう。
今は、σ(・ω・*)のギルド「虹」に所属してもらってます。

(*虹*はりゅーたんと一緒にいた「虹の欠片」ギルドの名残です。作成してからそろそろ3年くらいになる?w腕章が綺麗だったので残しておきたくて、自分で作成したギルドです。σ(・ω・*)がギルマスなんですが、ギルマスしてません。ギルメン募集してません!基本的に入れませんよろしく)

netaneta39-12.jpg

立派なばけものって。。。w

netaneta39-13.jpg

折凛ちゃんの中でもらふぃたんが永遠の化け物らしーです。
泣かなくても大丈夫!σ(・ω・*)の中でも面白い人だから♪

折凛ちゃんに素敵な武器コレクションを見せてもらったのですが
ブログに載せて紹介していいか許可とってないので載せません
回答きていいよーってことがあれば、σ(・ω・*)のSSコレクションなんだけど
みなさんにも見せることがあるかもしれません

ちなみに水晶剣を持てる茶髪えるふさんは、折凛ちゃん以外にもバビロンにはいます。
昔たまーにお城遊びにも水晶剣持って参加されていました。
その方にもSS撮らせてもらいブログに載せていい許可もらってたのですが
HDDが壊れてしまい。前のデータなのかもなので、もしデータが残っていたら
そのうちご紹介できるかもしれませんね

netaneta39-17.jpg

なんか小真ちゃんがo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

netaneta39-18.jpg

本当はらふぃちゃが紹介してくれよーとして召喚してくれたのですが
すでに遭遇していた方でした。
つっこまれたけど、σ(・ω・*)だってどこまで知り合いで友達で、どの友達と友達が仲良しなのか
さっぱりわからないから、紹介するねー!って何度か同じ人を紹介しようとしたり
まーよくある!うん。

netaneta39-19.jpg

なんかじーさんがゴブたちに餌をあげてるよーだけど
自分を餌にしてるのかしら・・・?
なにげに外で踊ってる方もいますし
楽しい談笑になりましたヽ(^▼^*)ノ

かまってくれてありがとー☆

たまーにホーム鯖の6鯖じゃないところにも出現してます。
取引だったり、お友達とチャットだったりしてますが
そのときσ(・ω・*)が動いてたら気軽に声かけてくださいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


Comment

管理人にのみ表示する

ニャ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
ぼすヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪

うんうん茶髪でこれってのが素敵ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
こういうえろふさんもちょこちょこいらっしゃるから楽しくて好き好き☆
σ(・ω・*)がまだファーストキャラでレベル100ちょいくらいの頃も
ホーム鯖で仲良くしてくれたエルフさんが、やっぱりブレードとオーディーンの盾持ってたりかっこいい系でねー。
。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

そうです!イベ企画進めないと。。。。
<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
そのときに二人がいらっしゃればご紹介しますー^^b
若紫 | URL | 2008/09/11/Thu 04:49 [EDIT]
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
ぉおお

水晶えろふさんだ!! ステキ(*´д`*)
かっくいいね~w

イベ時にでもぜひお会いしたいです^^b 
ゆき | URL | 2008/09/10/Wed 12:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



