スポンサーサイト
第81回『MU WORLD WAR』8月31日分
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


いやいやリアル忙しかったり
SS編集してなかったりで、すっかり更新遅くなりました。
お城も2~3回分溜まってるので、出来るだけ早めに更新していきます。
<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

まずは前々回の先月末の攻城戦から!




この日はレヴァちゃんとゆりちゃんとトレりんとボーズとPTして
いっぱい遊ぶ約束してたので、楽しみ楽しみ☆
今回も好きに遊ばせてPT組ませてくれるKING連合にお世話になりました。
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

netaneta42-2.jpg

琴たん・・・さみしゃにも遭遇バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
すごーーーーい久しぶりで嬉しかった☆

とりあえず開戦前にリアル準備などで、キャラ放置してました。

netaneta42-3.jpg

ホーム鯖で寝てたのに!?Σ( ̄⊥ ̄lll) ゆりちゃが横に
その後PTだけ組んで、ロレン入り口くらいでサモンしてもらうという
いつものさぼりんぐな計画をしてたのですが、ゆりちゃんがリアル用事でなかなか戻ってこない

netaneta42-4.jpg

とりあえずなぜかσ(・ω・*)だけ罠にはまり、動けない状態に
中身がいまいないAFKなゆりちゃんだけ入れておこうよー!って
もっかいタクシーバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta42-5.jpg

ゆりちゃんも罠にはまったけど、抜け出せないσ(・ω・*)
悪戯してるからかな?

そんな中連合チャットのこのコメントが入ったのだけど
気になったので画面にそのままにしてみました。

とりあえずσ(・ω・*)は出してくれ!!!!!ってことで
再度タクシーバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta42-6.jpg

どうして罠たくらんでる私だけ抜けられないんだ!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

netaneta42-7.jpg

何度か挑戦して、ようやく成功!
ゆりちゃんだけ残りました。

netaneta42-8.jpg

そろそろ時間で再起してPT組まなきゃだったので
ゆりちゃんは罠場所に残して、ロレンへ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!
戻ってきたら笑ってくれるかな?

netaneta42-9.jpg

とりあえずボーズとも遭遇できてなくて
1分前でレヴァちゃんにお城遊び楽しんでもらって好きになってもらえたらいいなー。
<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

netaneta42-10.jpg

早速椅子GET☆
最初の頃は、椅子とりゲームも参加者が少なくてGETしやすいです。
今回は懐かしい人たちもいっぱい参加してて楽しかったけど
全体的に人が少なかったです。

netaneta42-11.jpg

もちろんレヴァちゃんにも座ってもらいました☆

netaneta42-12.jpg

Σ( ̄□ ̄|||) 連合マスターさま いつも自由に遊ばせてくれてありがとー!
一生懸命遊んでます!

netaneta42-13.jpg

ゆりちゃん登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
やっぱり椅子とりゲーム中です。

netaneta42-14.jpg

念動で動かすのは卑怯よおおおおおおおおおおお!
って・・・・・・wizキャラの時はいつもやってるので、あまり言えません
それはそれで素敵な作戦です。

netaneta42-15.jpg

メイガスたんのセクハラ行為キタ。。。。。
実はMEIGASUたんとは、β時代くらいからの知り合いで、お姉ちゃんとかもそうです。
MUの幼馴染みたいなものですね

netaneta42-16.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
探してくれてたみたいです。
遭遇できて嬉しいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

netaneta42-17.jpg

うまい状態でDT内に残れて、スイッチ押せた図
しかし即効で攻撃されてます。
しかも3次羽のナイトさんに攻撃されてます。
いいじゃーん!たまには踏ませてよー!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
一応やさしく攻撃してくれてるのか、ダメが120台みたいなんで
とりあえずSS撮影はできました。


netaneta42-18.jpg

ぽんちち椅子とりゲーム会場に現れる!?

netaneta42-19.jpg

椅子とりゲーム激戦!!!
白熱しております(ぉ

netaneta42-20.jpg

とっても人気な王座の椅子

netaneta42-21.jpg

またもやamiたんにヌッコロされて椅子からどけられた図
味方だよね・・・?
椅子とりゲームには敵も味方もないけどさw

netaneta42-22.jpg

気合十分なキケさんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta42-23.jpg

椅子とりゲーム会場にちびっこな人登場
ちびギガさんです。
このあと実はゆりちゃんが、上手にちびギガさんにフォローしてDT内を追いかけっこ状態して
遊んだそうです。
σ(・ω・*)もやりたかったなぁw

netaneta42-24.jpg

椅子とりゲーム会場で休憩をしてるあるまたんとにこしゃん
けっこう平和だったりするから休憩所にたまになります。

netaneta42-25.jpg

とりあえずあるまたん殴るの図
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

netaneta42-26.jpg

スイッチ押すだけあって、堅いし死なないし・・・・・・・ダメとおらないいいいい
。( ´ー`)フゥー

netaneta42-27.jpg

再び椅子とりゲーム会場に行くと
なんか不思議な盛り上がりです。

netaneta42-28.jpg

ヨウ○さんとえでぃたんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
ヨウちゃん壁に埋まるの巻

netaneta42-29.jpg


いろんなお友達に遭遇できます。楽しいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

たまーにスイッチのところにヒールサポに応援に特攻して
スイッチをこっそり押そうとしてるとこのように範囲攻撃に巻き込まれて
このように・・・・・・・

netaneta42-30.jpg



・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン


終わってからの模様

netaneta42-31.jpg

みんなで(ヾ(◎・-・)ノ☆゚+.おつかれぇ゚+.☆って挨拶してるところです。

ぼけぼけしてたりしたら、どうもタイムラグが激しいみたいで
いつの間にかピロリンたんとかRYOたんとかに叩かれてました。

netaneta42-32.jpg

二人ともエルフ仲間ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

この回はあと少しのところでお城取れませんでした

とーっても楽しかったけどね♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



