スポンサーサイト
第82回『MU WORLD WAR』9月14日
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。

今回は一番近い攻城戦のことです。

しかしこの日は、先輩やその娘さんが泊まりに来ていて
実はゲームで遊べない可能性のが高かったです。
なんせ3歳の怪獣が暴れてますし、電気ついてると眠くないと寝てくれないし
お姉ちゃん何してるのー?って来ちゃいますw

ゆりちゃんとレヴァちゃんと遊ぶ約束もしてたし
今回は早く寝てくれるっぽいからゲームにINしてみました。

すると時間ぎりぎりっぽかったのですが
レヴァちゃんがホーム鯖のデビにいてくれました。
ゆりちゃんは、リアルで御用時なのか落ちちゃってたので連絡取れない(*/□\*)うわぁ~ん




さてどうしようかー?
今日行くのやめよーかー?
・・・( ̄  ̄;) うーん

悩んだ結果
ゆりちゃんの猫連合に傭兵加入する場所などがわからない為
入隊場所がはっきりしてるKING連合で遊びに行って、ゆりちゃんとは椅子とりゲームで
一緒に遊べばいーやってことにしました♪

netaneta43-2.jpg

早速4鯖デビ倉庫場所に行くと、今日はamiたんのほうが受け入れしてるとのことで
amiたんを捜すと・・・・・・・・
返事されてから認識できるほど、いつもより地味な格好。。。

挨拶とかしてると連合チャットでジーークさんが久しぶりに登場!
そして挨拶したかと思ったら、たまにはジーークさんのギルド天空に傭兵で入れって言われたのだけど、どこで受け入れしてるかわからないしー。
KING連合の受け入れ4鯖で統一しててくれたら、天空にも振り分けで参加する人増えるんじゃ
ないかなー?とか思ってみたり
ギルドホームと受け入れの場所と違ってもいーじゃーん?とジーークさんに提案してみる。

入隊が終わってからゆりちゃんがお風呂から戻ってきたと
連絡があったんだけど、KINGに入っちゃったので今回は別々で遊ぶってことになりました。

あと面白かったのが、いくちゃんから、あれー?わかむ猫連合に行くんじゃなかったの?って
言われてΣ( ̄⊥ ̄lll) なじぇ?って思って聞いたら
どうやらこーたろさんのブログに、協力者リストがあって、そこにσ(・ω・*)の名前があったらしいのです。
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ ってびっくりして、あとで見てみたら・・・・・・

σ(・ω・*)の名前はなくてー。


若菜さん(EE)


・・・・・。。。(* _ _)oバタッ

次の日の朝ゆりちゃんに聞いたら
ゆりちゃんと前回の最後に一緒にみんなと遊びに行けたらって話してたから
こーたろさんにもお話してたんだって
けど 名前間違えてるねー!( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃははははははって笑いのネタになりました。

ちうか いくちゃんも見間違えてるぞ!バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


netaneta43-3.jpg

最初から椅子とりゲーム中。

netaneta43-4.jpg

見知ってる人に殴られた!

なので、文句を言ってみた! ぱぱのばかー!

netaneta43-5.jpg

そしたら追加攻撃きた。。。。痛いぞー!o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


netaneta43-6.jpg

そのあとから特攻してきたパパのギルマス ジーークさんに告げ口中の巻

ちなみにばらけたさん=ぱぱになった理由は

まだブログに書いてません・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

そのうち書きましょう SS付きで!( `・ω・)∩

netaneta43-7.jpg

もんたんは猫連合なんだぁ

ババババ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

もうこのくらいにすでにリアルで怪獣が特攻してきて
お姉ちゃんのとこ座るー!
このボタン押していーい?
寝ないーーーーーーー!!!!!

ってσ(・ω・*)のところで暴れる暴れる

なので、途中途中 PCの前から離れる時間のほうが多かったです。

途中で話かけてくれたり、一緒にPTしてた友達たちには申し訳ないくらい
PCの前にいませんでした。ごめんなさい。

動いてないσ(・ω・*)とか、返事のないσ(・ω・*)を見かけることも多かったかもしれませんが

縁がなかったってことで( `・ω・)∩

まぁ 色々なリアル理由で、あんまりお城遊びには集中できませんでした。

netaneta43-8.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

もこもこたん今日も絶好調ですね>w<b
netaneta43-9.jpg


ねおっちーとゆりちゃんとかべるたんとかみんな友達が集まって
談笑中です。ヽ(^▼^*)ノ

netaneta43-10.jpg


そして・・・・見学なのかなー?て人がいたので

Gかけたりしてたらおしゃべりモードになりました。
名前出していーい?って聞いてOKもらったんだっけな?ダメだったんだっけな?


netaneta43-11.jpg

はてはて。。。
ブログ見ていてくれてありがとー!
またチャットしましょーですです。

netaneta43-12.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

トレりん 馬の影が見えませんし宙に浮いているように見えます。

netaneta43-13.jpg

DT内は激しく魔法や攻撃や色々な人たちでいっぱいです。

netaneta43-14.jpg

。。。(* _ _)oバタッ

何故か和む(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

そーしーて

netaneta43-15.jpg

今回はお城取れました♪

税金なくなって、新セット狙いで試練開放されているようです。

試練すっかり行ってませんけど、みんな頑張っているみたいです。

<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

netaneta43-16.jpg

netaneta43-17.jpg


netaneta43-18.jpg


あっちもリアルぼーず、こっちもダークボーズ

ボーズ仲間バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


今回ほとんど遊べなかったよーにも思うけど

みんなと楽しく出来たかな?.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

また遊びましょうです☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



