スポンサーサイト
久しぶりのCC遊び☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


リアルばたばたで、SS編集とかも出来ず
ゲームもあまりINしてませんでした。
朝の固定くらいかなぁ・・・?ヾ( ̄O ̄;)/

過去SSより まだ紹介してないのや、書いてない日々の日記があるので
思い出し日記( `・ω・)∩


こちらは、誰かとチャットしていてBCやCCの時間になりまして
友達をBCに見送りしたあとに、とーしさんからCC一緒にいかがですかー?って
誘ってもらったので、久しぶりにCCに行ってみちゃえ!って思いまして突撃の図です☆


netaneta44-1.jpg


((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

けっこうこのCCの緊張感が好きだったりします。

そして開始してから・・・・・

とーしさん落ちたったみたい。。。。Σ( ̄⊥ ̄lll)

netaneta44-2.jpg

いきなり囲まれるσ(・ω・*)
まだまだいっぱいいるなぁ・・・・・・

どれどれ・・・・

残りモンス 67/100

Σ(・ω・ノ)丿  まだそんなにいるんだ

ちうかー。弓は持ってたのに矢買うの忘れちゃったΣ( ̄□ ̄|||)ぎゃーす

netaneta44-3.jpg

とりあえずGきれないようにして、クリスで殴りまくりながら自分に必死にヒール!
ヒール連打連打連打!

一応2匹くらいは気合でクリスで殴り倒しました。

もう装備もボロボロです☆

netaneta44-4.jpg


激しく逃げられる時は、逃げながら殴る殴るの地道な遊び
自分がどこまで出来るかの限界に挑戦って感じです。

netaneta44-5.jpg

もうかなり必死なσ(・ω・*)

netaneta44-6.jpg

死なないけど倒せない!。。。(* _ _)oバタッ


netaneta44-7.jpg

はい 終了~~~~!

なかなか満喫できた楽しい時間でした☆

EEでCC5までしか優勝したことないから、CC6でも優勝してみたいですねぇ

まぁ きっと無理かもですが諦めないことも大事ってことで( `・ω・)∩

さて今日は午前中も出かけてましたが、またこれから外出予定です。

たぶん帰ってくるでしょう<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
彩さん (⌒∇⌒)ノフリフリ

お?CC観光されたのですね♪
音を聞きつつってのは、よくありますよねー!(≧m≦)プッ
思わず音のほうへ行ってしまいがちなσ(・ω・*)だったりもしますが
たまーに拾えます☆
彩さんもまたチャレンジして下さいでーす。
バビロンでイベントやる時は、また声かけまーす!
若紫 | URL | 2008/09/30/Tue 07:10 [EDIT]
CCお疲れ様です~!

私も昨日ひさびさにCC6観光にいってみました。
ギルド仲間はエルフは避けてくれたらしいんだけど、
残念ながら、キーン!の音を聞きつつ
NPC0,PC0であっという間に終わってしまいました。
逃げるのが、とっても下手・・・。

一度は石拾ってみたいものです♪
| URL | 2008/09/29/Mon 16:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



