スポンサーサイト
寝てました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆



今日台風とかで雨と11月くらいの寒さだそうです。
まだ秋冬物完全に出したわけじゃなかったので
時間があったらひらひら!もこもこ!などを出したり整理しないとって感じです。


さてさて・・・・・・

昨夜はお城だったみたいですが・・・・

σ(・ω・*)は参加してません 友達とかも参加してない人がちょこちょこいたっぽい
リア友もたぶん私と同じ理由で参加してません

理由1:忘れてた!

すっかりすっとぼけてましたとも!
20時半くらいにメールで連絡してくれた友達がいて
Σ(・ω・ノ)丿 そーだっけ。。。すでに半分くらいは寝てた私でしたので無理でした。

理由2:眠い!

ここ数日リアルばたばたしてたりして、友達さんをヘルプサポートしてみてたり
親が入院したりして、色々忙しかったり普段と違う生活でした。
のんきにぼけぼけしてるイメージな若紫だと思いますが
確かにぼけぼけもしてたけど(o>(ェ)<;a アセアセ
前日にカラオケもやって夜中に帰宅。 昼寝もしてなかったので、完全な睡眠不足で
お城遊びを楽しんでも大変そうだったので寝ておきました。
次の日の朝起きれなくても困るしぃー。


大きなポイントは上記のものだったんだけど
参加できませんでした。

どこが勝ったのだろう・・・?
次回は遊びに行きたいなぁ♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

匿名さまへ
もう読まないかもしれませんが、こちらにレスしておきます。

社交辞令ではないし、常に私は私のスタンスを崩してないかな?って思います。そして言った通りでしょう?
私は私が幸せになるために生きていて、確かにいなくなって淋しいとかはある
泣くこともある。
だけど私は私。私が笑顔になれるために楽しくなるように生きている
だから私は揺らがない部分がある。

素敵な言葉で人に伝えることが出来る君なら
素敵な人や素敵な時間や楽しい笑顔な人生を過ごすことが出来ると思う
それは誰かがいないと出来ないわけでもなく
一人でも楽しいという精神を作れるといいと思う

君が幸せであることを応援し願ってます。
これは社交辞令ではなく、大事な友達として思っていているし
今のσ(・ω・*)が幸せなのだとしたら、君との時間を経験したことも反映してのことです。
過ごした時間を忘れてないことも含め、大事な友達への言葉として贈ります。
若紫 | URL | 2008/10/03/Fri 08:16 [EDIT]
Σ(・ω・ノ)丿
愛夢詩さま。。。

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ 参加してたのぉー?
かなりショック大きいのですが・・・w
教えてくれたら頑張って布団の魔力からはいあがったかもしれないのにぃ
本当だろうか・・・微妙だ・・・布団の魔力おそるべし。睡魔最強。

うーん その件については、σ(・ω・*)もボーズの意見に賛成☆
それだけo(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)oって邪魔を出来て
存在感をアピールできてるってことは、敵側に対して邪魔が出来てるんだから
σ(・ω・*)なんかより役にたってるよー?
それにEEさんやDLさんを最優先に足止めするっていうのは
とても有効なポイントだからねー♪
私たちだって、ボーズとかトレとかが頑張ってDT内などに進入してくれて
サモンでバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンって呼んでくれるタクシー利用して
内部に侵入して遊んでるじゃない?
その足止めだもん☆
それに追いかけて粘着して、その人だけを攻撃してるわけじゃないから
嫌われてないと思う。敵だとむしろあいつやるな!って存在だと思うしねぇ
同じよーな台詞たまにダーリンだって言うでそ?w

今度は一緒にあそぼーね☆ヽ(^▼^*)ノ
若紫 | URL | 2008/10/03/Fri 07:30 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/01/Wed 10:36 [EDIT]
私も参加したのにぃ!w
こんにちは^^

私も、超久しぶりにボーズに言われて参加したよw(愛夢詩で)

んでね!んでね!KINGさんの傭兵として参加させてもらったんだけどね…

城に入ろうとするDLさんを凍らせまくって足止めしていたら、見事に全て命中しちゃってさ~…。

したらさぁ…

DLさんがイラっとしたのか、「あいつころして…」って一言。

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン;;キラワレタ……


したらボーズが「嫌われるって事は厄介な奴って事で、役に立ってるって事だぞ^^v」と……。


え~~~~~~~~;;(泣)

キラワレチャッタラヤダナァ…


…と思った城でしたwwww


今度は一緒に遊べるといいね~!
愛夢詩 | URL | 2008/09/30/Tue 08:37 [EDIT]
コメントレスありがとう
通りすがりの匿名さまへ

久しぶり!元気ですか?元気になりましたか?
もう2年以上たちましたね

落ち着いたのでしたら、また匿名でかまいませんので
気軽にコメントなりどぉぞっ♪ヽ(*'-^*)。
いつも応援ありがとう☆
私は色々なことがあっても元気ですしマイペースなのはかわってないですよ。
若紫 | URL | 2008/09/30/Tue 07:21 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
ればちゃん

防衛したのね!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
あははは。サポお願いしますとかAG下さいってやつだね
あにゃにゃ。。。もしかしたら、やっぱりEE大好きでしょうがない人だったのかもよー?仲良くなりたくてしてたとか♪
次回は一緒に行こうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
若紫 | URL | 2008/09/30/Tue 07:12 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/09/29/Mon 17:35 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。 
KING防衛したよー
昨日は、EXエルフのえせEEで出撃したら
3回くらいサポ頼まれました(〃▽〃)
カオス弓持ってたんだけど(ノェ)コショーリ
それとー某乱暴者の秀○とかいう人は見当たらなかったよー
禿○って言われたのがよっぽどショックだったのかちら(・∀・)ニラレバ
次回は遊びに行こう(´・ω・)(・ω・`)ネー
れば | URL | 2008/09/29/Mon 16:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



