スポンサーサイト
寒くなりました
お久しぶりです☆若紫です。


朝のメンバーさんとかで遭遇する人以外は
たぶん相当σ(・ω・*)を見てないと思われますが、みなさん元気でいらっしゃいますか?

もう日記書いてないとか紹介してないSSたまりすぎていて
どっから書いたら良いかわくわくして悩んじゃう感じです。
片っ端から適当に書いていけば毎日INしてるように見えるかもしれませんね☆

とりあえず8月くらいのギルドPTの通常狩りのSSより



確かこれはー。ボーズがCUアイテム探していて
ぴーちゃんと遊んでる図。
σ(・ω・*)かなり必死だったと思われる

うちのメンバーは最近はたまに声かけるとPTしたりしますが
基本ギルチャしながらソロで楽しんでるメンバーさんが多いので
本当はギルドPTなんて珍しいことなんですけどねぇ
σ(・ω・*)が素材欲しいのー!ってわがまま言ったり
誰かとペアとかで狩りしてて、くるー?って誘ったりなんかをたまーーーーーーにします。

他のギルドとかだと当たり前のことなのかもしれないのですが・・・。

σ(・ω・*)ともう一人くらいかもクエストに積極的に参加したり遊んでるの

とりあえずどっから何しよーって感じですし
日常のことしか書けないけどSS編集が出来たら更新ちょこちょこ予定です。

リアルが波乱万丈すぎて、かなり笑えます☆
楽しめてる自分もいて、複雑だったりもしますが、やっぱり私は私でのんびりマイペース。
楽しいが一番!これはゲームでもリアルでもかわらないところなんだろうなって思います。

IN時間はだいぶ減ってると思うけど
まだMUで遊んだりはしてるぞー!という主張でした。
今月はσ(・ω・*)の誕生日があって、妙にテンション高くなりがちで
色々な意味でパワーアップしてる感じがありますが、当分バタバタしてるんで
ゲームで動いてるの見かけたら気軽に声かけて下さい
本当は越後屋(〃▽〃)でお小遣い集めもしなきゃなのですが
その暇なかったりしています。

忘れられないうちにたまには露店活動もしたいと思ってまーす
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
明日お城だっけ
Σ( ̄□ ̄|||)今日か。。。
パーティー予定だけど行けるかなぁ
行けるといいなぁ・・・・・・・

σ(・ω・*)が行けなくても泣かないでね?(マテ
若紫 | URL | 2008/10/12/Sun 08:27 [EDIT]
(≧m≦)プッ
むぱぱん
わざとじゃなかったんだ・・・w
o((*^▽^*))oにゃははは
若紫 | URL | 2008/10/12/Sun 08:24 [EDIT]
明日、城で会ったら
ヌッ殺したるケケケ
| URL | 2008/10/12/Sun 00:08 [EDIT]
ΣΣ(・ω´・lll) ノノ
なんという初歩的ミスを(´・ω・`;)
むパパ | URL | 2008/10/11/Sat 18:07 [EDIT]
Σ( ̄□ ̄|||)
むぱぱん名前をタイトルに入れてくるとは

忘れないでよおおおおおお
|ω・)こっしょり

たまに顔出しに行くよ
若紫 | URL | 2008/10/11/Sat 15:20 [EDIT]
むパパ
うん、最近みないから。

忘れたw

ウソウソ

たまに5鯖のBCに参加しにおいで
名も無き冒険者 | URL | 2008/10/10/Fri 18:48 [EDIT]
ありがとう☆
邯鄲へ

いつもありりん♪
ご迷惑もおかけしましたぁ
まーったりしてのんびりして元気蓄えてから
しっかりバトルもしておきます( `・ω・)∩
若紫 | URL | 2008/10/07/Tue 08:05 [EDIT]
こんなんでも見て
まったりしてください。

「風雲!コネタ城」
http://portal.nifty.com/koneta/
邯鄲 | URL | 2008/10/06/Mon 15:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



