お城でのこと
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。



秋が素敵な日々です。

昨夜は美味しい秋を感じるご飯にしてみました。

081013_1805.jpg

栗ときのこの炊き込みご飯☆


081013_1805~001

芋やレンコンやズッキーニとか、色々な野菜のてんぷら☆

美味しく堪能できました。



さて!お城参加してきましたよー。

お城の日記はまた後日( `・ω・)∩

今朝はとりあえず頼まれたことを!

netaneta51-2.jpg


開始してからしばらくしてDT内に行ったら・・・・

ジーークさんに遭遇。





うーん名前見たことあるけど誰だっけ(ぁ
とりあえずジーークさんのお友達で復活したみたいです。

netaneta51-3.jpg


o(。・ω・。)o??モキュ

黒ミサ??? えるふの花園メンバーだと確か 

+小雪+ちゃんがいたところのギルドだっけな?


netaneta51-4.jpg

netaneta51-5.jpg


知り合いが復帰すると嬉しいですよねヽ(^▼^*)ノ

私も復帰した人とか引退した人とかの紹介したいことがあるので

時間をとって書いていきたいです。



さてさて今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

神奈川らへんの人は午後雨だから傘必要みたいよー!ってσ(・ω・*)が忘れそうだw


Comment

管理人にのみ表示する

はじめまして
はなえさん
訪問ありりん♪
参考になるところがあるかわからないけど
キャラブログですが、たまに中身の人の日記みたいなのや
最近公開してないけどポエムみたいなのも書くので
また気軽に覗いてみてください♪
若紫 | URL | 2008/10/24/Fri 21:28 [EDIT]
はじめまして
はじめまして、よく参考にしています。また遊びにきます。
はなえ | URL | 2008/10/24/Fri 14:27 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
るなぽん ひさー☆
サイト管理ありがとぉです!

最近ばたばたで朝くらいしかINできてなかったりするけど
またイベントやろーですです( `・ω・)∩
若紫 | URL | 2008/10/15/Wed 10:19 [EDIT]
こっそり。。
元の花園、ギルドサイトと共にどうしようも無くなったので移転しておきました(爆
http://armada.rejec.net/elf/elf.html

アルバム系は、手間がかかるので徐々にもどしておくねぇ
Luna | URL | 2008/10/14/Tue 09:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



