スポンサーサイト
ハロウィングッズなのかな?w
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。

さて!久しぶりに書くのは、ゲームネタなキャラブログなのに
中身の人のこととかの日記です。ごめんなさい。

最近PCの調子がまたよくないです。
MUも落ちたりしてるし、通常作業中とかでも落ちたりするし
デバイスドライバーの関係とかHDDを働かせすぎてるのか・・・。
そんな忠告が出ますね。
ってなわけでPCの中やネットワークとか データの整理などと
一年中やってるんじゃないかと思う部屋の片付けなどなど
きっとσ(・ω・*)は片付け苦手なんだろうなーって思ってみたりもする

出しても出してもゴミがいっぱいなのは
うちで宴会したり、新しいものがあると欲しくなったりするからですかね?
服なんて着れないほどあるけど、ふと欲しくなると買っちゃうもんなー。。。(* _ _)oバタッ
なるべくゴミになるようなものをお金を出して買わない!
これが一番ですよね。

一応近所の方とかがボランティア活動してるので、アルミ缶はゴミ収集に出さずに
我が家では、ある程度まとまるとご近所さんのお庭に勝手に置いておくことになってます。
あとはペットボトルのキャップを集めてる方がいるので、それはまとめておいて渡すようにしてます。
出来る限りのものは、そういうのにまわしてあとは基本的にがしがし捨てるようにしてます。
はやくシンプルな生活できるようにならないかなーと夢みてるだけですがw


そんな中
先日買い物途中で立ち寄った100円ショップの店頭でハロウィンキャンペーンとして
色々なグッズが売っていて、その中にナイトメアグッズもいっぱい置いてありまして・・・。

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

いっぱい買っちゃったw




ブックスタンド2種類
A4クリアファイル2枚セット 3種類
A5メモ帳
A6メモ帳
レターセット
小物入れ
立体パズル(ルービックキューブ?)

10点 全部買っても千円バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

本当は、クリアファイルとかブックスタンドもまだ絵柄の種類あったし
他の小物もあったんだけど、一緒にいたのに止められました。

081023_1546~001
立体パズル

081023_1547.jpg
クリアファイル


本当はディズニーリゾートにも行きたいけど
今月行くはずだったんだけど無理だったので・・・。

コミュのボスさま 買いましたー?
今が買い時ですよーーーーーー!!!!!
連絡先がわかれば・・・送り付けましょーか?(マテ


事後報告ですが、母が一ヶ月ちょい入院してました。
今にはじまったことではないんですが、ちょっと疲れるね
一応退院したんで、一つほっとしたようなー?なんだけど
まだまだ色々なことが起こっています。
なんかぐるぐるすることもあるんだけど
波乱万丈バッチコイ!で<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

楽しいが一番です☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありりん♪
他のこと。。。。増えた・・・・。。。(* _ _)oバタッ

ナイトメアかこいいバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
o((*^▽^*))oにゃははは
なるほど!そーいう理由だったのか♪
若紫 | URL | 2008/10/27/Mon 06:56 [EDIT]
.+:。キャッ(・∀・)キャ゚.+:。 
退院おめでとー♪
他の色々なことも早く解決することを祈ってますv-259

ナイトメアかぁいい(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
私もナイトメアすきすきー
めざましの占い12位になっても曲がナイトメアだから
11位の方がショックなのはナイショ
れば | URL | 2008/10/26/Sun 08:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



