PC調子悪いです
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。



今日は無事に立ち上がったみたいなんだけど

メインPC(デスクトップ)の調子が悪いです。

家族がボーナスで買ってくれるって言っていたけど

σ(・ω・*)の使い方が悪いのかなぁ?

んー。



とりあえず

リアル生活もバタバタしてますが

楽しく生きてます。+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:

ゲームはしばらくお休みかもしれないのと

SSデータをバックアップしきれるかわからないので

更新がいつも以上にざっくりとまることがあるかもしれません

過去の話とかPCが大丈夫ならSS編集して書くけど

最新情報や最近のことなどは書けないと思います。

ではでは!


Comment

管理人にのみ表示する

みんなありがとう
お久しぶりです。
コメントくれたみんなありりん☆
応援してくれたり、とーっても嬉しいです。
若紫 | URL | 2008/12/16/Tue 07:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/24/Mon 14:16 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/10/Mon 17:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 04:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 04:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/05/Wed 04:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



