スポンサーサイト
GMさんが現れた!!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです♪


今日も天気良くて 外はなかなか暑かったですね>w<b

体調があんまりよくなかったので 倒れる前に家に戻りましたが

そろそろ秋なのでおでかけとか楽しくなりそうですo(^-^)o

部屋の片付けを少しして お部屋のカーテン洗濯しました♪


今朝も懲りずに 友達探すのとかもこの時間だといないだろうなーと

のほほんと ソロ用に弓とかの準備をして

ぽてぽて教会に行くと 1鯖のBC5クラスが普段ならいるのに

今日はいなかったので、越後屋の看板してたから そのままさくっと

BC5ソロの看板だして 他のクラスのお友達とチャットしてました。

そろそろかなぁって ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

すると友達のぢゃいさんのナイトがやってきましたw

「ソロ!?」

で 一緒にいこーってことで ペアになりました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

うまくできなくてごめんなさーい><

ケド 楽しかったから また一緒にいこーいこー♪


午後に戻ってからINして また懲りずにソロやってみました。

結果はまた今度書きますw



さて!楽しみにお待ちの方もいると思います!

え?w 待ってない?ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

数名に宣伝していた

BC中のある出来事の証拠SSです!

bc4-1.jpg


この日は CCでよく遊んでくれる 童子タンと刹那タンのツインwizを

ホーム鯖で運良くゲットして

デビ倉庫前にて そのまま友達ナイトのyukiちゃんもゲット

仲良しエナエルの麻依ちゃんとチャットしてて

1鯖いくことなく 友達捕獲でメンバーゲットでした。

残り1名募集してもらい 楽しくBCのラス狩り中にそれは沸きました

ゴールドモンスSSです!w

bc4-2.jpg


TCで狩られてます・・・w

bc4-3.jpg


GMの玄さんが ゴールドモンスのようにBC内に沸きまして

デビアスの町で待ってますと宣言中です。

けっこー綺麗に撮影できてましたね。。。w


ちょうどラス狩り中に GMの話題がでていて

GMナイトさんにSLしてもらうと生命がすごいことになるとかいう

噂だったかなぁ。。。。

そしたら ゴールドモンスのように沸くのでびっくりしました。

理由は簡単でPTMのyukiちゃが キャラ削除申請していたようで

ログアウトしてくださいのお願いでした。

お仕事中なのに むーは気軽にさっきのSLの話とかさくさく

友達トーク状態で聞いたら

玄さん 超かみかみ誤爆トークまでしてくれたのですが

何万件と削除処理しなきゃいけないのでと泣きが入り

見逃してあげました(マテ ←なんかえらそうw

bc4-4.jpg


去るときの 湯気ゲットしたのでSSとっときました♪


そうそう 私GMさんからメール2~3件もらってて

ぺかぺか装備にうっとりだったのですが

イベントなどで消してしまったのもあったようで

アステカできる前に ログイン中にいきなりきたアンケートが

残ってたので メールもらったことないって人もいたので

ブログで紹介しておきます。

gm1.jpg


EXクリモニが素敵なwiz様です♪

前に合成イベントの時も もちろん航さんに賭けて

祝10ゲットしたので消してもよいのですが

お守りみたいにメールBOXに残ってます。

それにしても 忙しいとはいえ BC内にも沸くGM様は

なかなかネタでした♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


エナエルイベントやエルフイベントのお知らせは

一応エナエルキャラだと おっしゃっているGM寧さんには

お知らせいれてますが・・・

たぶん この方に最初にメールしたのが

ラジオ放送がうざくて狩りできないとかいうクレームメールだったので

むーは 寧さんには 激しく嫌われてるのかもしれませんw

GMさんにも色々いますね。。。

夏の面白い体験でした♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



