スポンサーサイト
お久しぶりです
お久しぶりです☆若紫です。


早いクリスマスプレゼントとして、ニューPC買ってもらいました。

しかしいろいろな設定やお気に入りなどのデータを抜き出してなくて
自分のブログにたどり着くまでにも時間がかかったなんて内緒です。

顔文字なんかも、前の辞書データないと1から登録しなおしだし
まだまだですが、ブログを書いたりメールくらいは出来るかもで書いてみます。
顔文字ないからパッと見 真面目に見えるブログになるかもぉ?

MUはシーズン4がアップデートされたとかされないとか・・・。
デビアスに強い狩場が出来たんでしたっけ・・・?
高レベルのキャラクターじゃないと関係なさそうなので
私にはまったく関係なさそうです。

まだしばらくゲームは出来そうにないんだけど
みんな元気かな?
IN出来ない間に引退されてしまったお友達のことなどが
コメントなどでわかったりして、残念ですがどっかでまた繋がってメールくらい出来たら嬉しいです。

なんか新しいPCは2モニターが出来るタイプなのです。
慣れないけどちょっと面白い♪
お仕事しながらオンラインゲームする人だとこういうシステムはよいのでしょうねー。
確か○○ゲームモデルとかいうのの組み合わせを買ってくれたっぽいから
元々オンラインゲームをしたい人用のタイプなのかもです。

前のモニターもなかなか良いもので、まだ綺麗に使えるので試しにしてみてくれたようですが
新しいおもちゃみたいで楽しいです。

ゲームに復帰はまだ予定がわからないですが
みんなも元気にクリスマスや年末年始を過ごして下さいねー♪

ちょこちょこブログとかはゲームネタは書けないけど
書いていくようにしたいです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

O(≧∇≦)O わーい
>りじぇたん
いつもいつも応援してくれてありりん♪
ワールドは違うけど、仲良くしてくれて嬉しいです☆
ちょっと復活とまでは、わからないけど
また一緒にチャットとかイベントしたいなぁ
その時は遊んでねー!
若紫 | URL | 2008/12/30/Tue 08:06 [EDIT]
・・・・・。
>解嘲
モニター2台なんだけど
たまに変なんだよねぇ
前のHDDのデータも抜き出してないし
日々波乱万丈。
でも元気だよぉ
若紫 | URL | 2008/12/30/Tue 08:00 [EDIT]
(*^▽^*)ノハーイ
>アリアンヌさん
こんちゃー☆ アリアン姉さんのところで活躍は拝見してました♪
カリスマ・・・・・?へっぽこの間違いでゎ?w
今日メールチェックにだけINしたら、友達がいてサンタさんに会えました☆
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
若紫 | URL | 2008/12/30/Tue 07:55 [EDIT]
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
>りゅたーん♪
PC環境が不安定になったので、ゲームは一番先に控えました。
リアルも激しく忙しいのは本当だったり、たまに体調崩したりもしてるけど
とっても元気だよーぅ♪
顔文字が半分以上戻ってないんだけど
文字だけなら!( ̄ー ̄)o゛プルプル
若紫 | URL | 2008/12/30/Tue 07:52 [EDIT]
ふふふ
>酔っ払い
やほぉ エロよっぱー♪
引退してもいーんだけど、なんかMUは最後の時まで見てみたいかなぁ?ってのや、チャット友達がいるからIN時間が減ったりしても、完全な引退は動けない、PC環境がない、リアルの人が消える以外は大丈夫かなー?なんてw
若紫 | URL | 2008/12/30/Tue 07:50 [EDIT]
はじめまして
>ミカさん
はじめまして!若紫です。
お父さんが、私とかこのサイトを見てくれてる人なのかなぁ?
こちらこそよろしくお願いします。
まだちょっとネットをゆっくり出来る状況じゃないこともあるので
更新が激しく遅くなりますが^^;
若紫 | URL | 2008/12/30/Tue 07:47 [EDIT]
おひさしゅう
もう少し待てば越後屋復活かな
と言ってもオルメカ在住なんでなかなか会えないのだけど

たまにはバビロンに遊びに行きまするm(_ _"m)ペコリ
りじぇ@オルメカ在住 | URL | 2008/12/23/Tue 21:53 [EDIT]
さっそく
新しいPCいじってあげようか?
モチロンその後、違う所もいじります
解嘲 | URL | 2008/12/23/Tue 15:11 [EDIT]
ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり
1日も早く、バビのカリスマ(?)露店商 越後屋さんの
復帰を願っています。
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
アリアンヌ | URL | 2008/12/21/Sun 09:08 [EDIT]
おひさし^^
ずーっと更新されてなかったのでとても心配してました。

今はやりのインフルエンザなのかな?て心配してたけど元気でよかったです^^

はやくニューPCを若ちゃ仕様に整えてまた楽しくチャットしましょう^^

楽しみに待ってますね~^^
リュイン | URL | 2008/12/19/Fri 01:22 [EDIT]
引退したかと思ってた^^

MU内で会ったらまたね^^
酔っ払い | URL | 2008/12/17/Wed 01:12 [EDIT]
はじめまして
初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。
ミカ | URL | 2008/12/16/Tue 08:01 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



