閲覧禁止にしたコメントをくださった方々へ
こんにちは☆若紫です。


ブログ拍手とか、CO(コメント)欄から、管理者のみ閲覧にして応援やコメントを下さった方々へ

お名前は出せませんが、みなさんからの応援や声かけてくれたりなどのコメントすぐではないけど

ちゃんと見て、私に届いてます♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ものすごーーーーーーく嬉しくなります。

本当にありりん♪

一人一人に詳細は伏せてあるので、御返事が出来ないのが残念ですが

コメントを頂いたり、気にして頂いていることにとても感謝しています。

ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル


Comment

管理人にのみ表示する

了解です
元気ですよー!

そちらも色々落ち着いたようで何よりです。
笑顔と元気が一番です。
もしまた気分が滅入ったりすることなどがあれば
チャットとか出来ればって思ったりもしますが・・・
現在σ(・ω・*)がその余裕がなくてごめんなさい。

近況報告ありりん♪
わかむらさき | URL | 2009/02/22/Sun 22:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/01/21/Wed 12:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



