にゃんにゃんにゃんの日に久しぶりに書いてみる
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 ご無沙汰しております。



若紫@越後屋(〃▽〃)です。


えー。

新年あけましておめでとうございます。(激しく遅いですね)


気になっていたけど
なかなか(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

一応中身は元気に生きてます。
ゲームも一応引退したつもりはないのですが
どうにもこうにも年始に1~2回INした程度で、その時もほぼ何も出来てません
確かゆりちゃんとかヨウ○さん&あいぽんとかとチャットしたりした覚えくらいある程度かなー。

正直引退?休止状態ですね(o>(ェ)<;a アセアセ

そのためにブログの更新もさっくり停止しております
Ωゞ(・ω・。) チーン


前のPCからのデータ移動出来てなく
顔文字とかもブログとかから若干登録しなおしたり程度で
戻ってません

なによりも早朝BCだけでも!固定で行ってたみんなもいたしって思いはあれど
その時間ちょうどリアルでバタバタしてしまう状態になっていまして
まだしばらくどうにもなりそーにありません↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

まぁ・・・このブログチェックしている方も減っているとは思いますが
近況などを軽くお知らせと元気にしてるよーとお友達などに伝えられたらいいかなって思います。

σ(・ω・*)には関係ないことで、人生の勉強にもなるしー。人助けにもなるしー。
小さい子供たちとかのために自分が出来ることに奮闘してる感じかなー?

しばらくしたら、もう少し楽になるかもしれないし
もっと大変になるかもしれないけど
笑顔と元気で頑張ります☆
今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

ゲーム内でゎ σ(・ω・*)は冬眠したと考えておいて下さい。

少しでも早朝BCとかでも 短時間でもチャットとか顔を出す時間の余裕が出来たら
ひょっこりと越後屋露店とかしてるかもしれません
その時には気軽に声かけて下さい。

いつも心に太陽を♪ 

夢の中でも会いましょう♪


わかむ


Comment

管理人にのみ表示する

匿名2さまへ
おひさー!
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 波乱万丈ばっちこいで元気ですよ。

そちらも元気にしていたようで何よりです。
遊ぶことはとても大事です!
運動もとーっても大事です。
そのまま素敵に歳を重ねていってください。

ふとした時にσ(・ω・*)のことを思い出してくれて
ありりん♪
とっても嬉しいです☆
そうやって気持ちや近況などを元気に伝えようとしてくれて
本当に感謝です(〃▽〃)
元気や勇気などσ(・ω・*)があげられるものなら
いくらでもわけてあげるけど
私の元気も色々な人からもらった笑顔や元気などだし
今回もこうやってコメントをもらえて、とっても元気を私ももらいました。
ありがとう!

これからもσ(・ω・*)は、マイペースにのんびりと
自分が自然にいられるように過ごしたいと思います。
いつも応援してくれたり褒めてくれてありがとう
わかむ | URL | 2009/03/12/Thu 16:41 [EDIT]
匿名1さまへ
コメントありりん♪
なかなかゲームは出来ない環境になってたのですが
落ち着いてきたから
そのうちひょっこり顔も出すかもしれないけど
時間帯がやっぱり合わないかもしれないよね
メールでもこういうコメントでも気軽にしてきて下さい。
楽しく今後ともよろしく☆
わかむ | URL | 2009/03/12/Thu 16:34 [EDIT]
ぴょ☆へ
無事でなによりー♪
安定した生活してるかなぁ?
なにより楽しくなってるというのを文章からも感じました。
+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:

応援してるから
どんどん素敵な人になってね♪
わかむ | URL | 2009/03/12/Thu 16:32 [EDIT]
ぼすへ
ゆきたんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

> 若ちゃん冬眠φ(・ω・ )メモメモ

冬眠中でも色々な活動してるけど
MUは激しく冬眠ちゅー☆
リアルのσ(・ω・*)も冬眠してたぃ
元気にしてるよー!コメありりん♪

今年ゎきゅうりの他に
ぼすのブログみてプチトマト育ててみたくなったので
3種類の苗予約してるんだ♪イエローのとー。甘そうなフルーツのとか
いっぱい育てて食べるのだー!
<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

ゲームのキャラブログのここは
ほぼ更新内容が思いつかないけど
リアルブログとか、他のやつは色々書いてたりしてるんだ♪
一部の人しか知らないけどさーw

リアルでのヤバいこと連続の日々は
一旦落ち着いたので、またブログめぐりとかもゆっくりしたいので
ぼすのブログチェックにもいかねば♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
わかむ | URL | 2009/03/12/Thu 16:30 [EDIT]
りじぇたんへ
オルメカの様子は如何ですか?
って・・・・バビの様子もMUの様子すら
知らないσ(・ω・*)ですが・・・。

リアルのお仕事もとーっても頑張り屋さんですね
それでも覗きにきてくれて嬉しいですヽ(^▼^*)ノ
お庭に桜植えてるんだ!
いいなー♪
σ(・ω・*)は将来家を建てることが出来たら
ちうかもらえたら木蓮とか植えたいなぁ
ピンクの雪柳とかもいいなぁ
今年はきゅうり大量生産するために、すでに苗予約してみてる♪
プランターとかでもいっぱい作れて、毎日食べたり出来るといいなぁ
お花はぁ・・・・
パンジー、ビオラ、水仙、ラナンキュラス、チューリップ、シクラメンなどなど大量に冬からも咲いてるけど、どんどん芽が出てきたり咲いたり育ってます☆
自分のところだけじゃなく、花壇制作とかもやったりしてるよぅ
春になるとどんどん育つから楽しい♪
またお話聞かせて(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
わかむ | URL | 2009/03/12/Thu 16:25 [EDIT]
よっぱへw
元気に笑顔で生きてるよぅ♪
色々大変な人達に元気をあげられるよう
いろーんな活動をしたりしていて家族を巻き込んでみたり
警察沙汰に巻き込まれてみて、助けてもらったり
波乱万丈ばっちこいですw

ゲーム時間がそろそろ出来るかもなので
顔出した時にでもタイミングよく会えたら
声かけるし かけて(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

静電気男になってるのか・・・・。
わかむ | URL | 2009/03/12/Thu 16:17 [EDIT]
うちも無事です
ぴょ☆ | URL | 2009/03/04/Wed 14:47 [EDIT]
若ちゃん冬眠φ(・ω・ )メモメモ

元気にしてるのかな?

体に気をつけてネ。また元気に更新される日まってます~^^
ゆき | URL | 2009/03/04/Wed 13:44 [EDIT]
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
今週ずーっと仕事が忙しくてココ来てなかったー
(早くても23時まで仕事、帰宅して落ち着いたらもう24時過ぎてる状態)
まぁそれは兎も角
元気そうで何よりです
ああーそうそう
我が家の庭の桜が咲きましたよ
もう春なんですねぇ
りじぇ@オルメカ在住 | URL | 2009/02/28/Sat 18:10 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/27/Fri 01:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/26/Thu 23:00 [EDIT]
生きてるなら良いや^^

逆に見かけたら声掛けてよ

テンペスト付けてるから^^
酔っ払い | URL | 2009/02/26/Thu 00:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/24/Tue 04:03 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



