スポンサーサイト
よく聴いてる曲
かなり前から聴いて好きなんだけど

カラオケとかで歌いたくても見つからない曲。





こちらはよく歌ってる曲

ネットの友達に曲を覚えてって教えてもらってから
カラオケで歌ってみたら気楽に歌いやすかったからという理由w




結構そうやって覚えてって言われたりして覚える曲って
アニソンなことが多いのはなんでだろうとたまに思います。
知らなくてカラオケでいれてみて、アニメ画像が出てきてへーって思うことはよくある。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
プライベートの話だからかなー?
けどいつもこーいうのオープンで会話してたよなー???で
はてなでしたw

一番のファンのやつですが
大好きだからといってファンクラブとか入ってることが条件なわけでもないし
全部所有してて当然とかもないと思うので
d(≧▽≦*)OK!!ですです。
好きなのに変わりはないのですから!
ちうかそーするとりじぇたんってけっこー声高いほおなのかな?と推測発言してみたりする。

わかむ | URL | 2009/05/12/Tue 05:16 [EDIT]
ぉゃ?
ひょっとしたら管理人のみってとこチェック入れてた?
もしそうなら間違い(*⌒∇⌒*)テヘ♪
りじぇ@オルメカ過疎気味 | URL | 2009/05/11/Mon 20:05 [EDIT]
・・・?
管理人のみ閲覧ってことは
ここで返事しないほーがいいのかな???
わかむ | URL | 2009/05/11/Mon 18:22 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/10/Sun 22:38 [EDIT]
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
りじぇたん おひさぁ☆
これ最初「ひぐらし」というのも知らなくて、youって名前だけしか知らなかったの
ゲームとか漫画とかになってるやつだと知ったのがあとで
リクエストしてみようかな。。。。

りじぇたん堀江さん好きなんだ((φ(..。)カキカキ
これもヒカリって曲をもらって歌いやすそうだったからカラオケで歌ってみたって感じでした。
そのアニメ知らないやー。あとで検索かけてみよー。
声優さんも色々してるんだねー。
わかむ | URL | 2009/05/06/Wed 10:59 [EDIT]
おひさしゅう
ひぐらしは元々は同人ゲームだったかと
この曲がもし原作の同人ゲームだったらカラオケ化はしてないかも
んでも話題になって映画化してたりしてるから
カラオケ作ってるメーカーにリクエストしたら実現するかも?
調べてみたらDAMでリクエスト募集してるっぽい

堀江由衣さんは声優ですのぉ
何気にアルバムは(おそらく)全て持ってます
ヒカリ はテレビ東京系のアニメ「いぬかみっ!」の主題歌だったらしい

ちなみにσ( ̄。 ̄) オイラが堀江由衣さんを知ったのは
倒凶十将伝って作品のOVAだったりする
ほかにもフルーツバスケットの主人公の声を当ててたりしてる
りじぇ@オルメカ過疎気味 | URL | 2009/05/05/Tue 10:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



