スポンサーサイト
『BlueDia』や朱夏さんをご存知の方雑談掲示板
ってことで?w


ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫@越後屋です。


懐かしい方からのコメントがありましたので
せっかくだから!楽しんでしまえーで

『BlueDia』ギルドに所属してた人

『BlueDia』ギルドをご存知な人

朱夏さんやシェルファたんとかと仲良しだったり遊んだことある人

まぁ 懐かしいネタや昔を思い出しておしゃべりしたい人

楽しく会話掲示板みたいに使ってください。

元々σ(・ω・*)がHPやブログとかやりはじめたのは

ゲーム引退した人とかいろんな友達が交流できる雑談を気軽にできる場所をつくるためです



ってなことで準備してみたが、使うかな・・・?w
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

朱夏さんだー♪
(。'(エ)'。)ノ""フリフリ

すごいことにはなってないです!
大丈夫大丈夫!とってもバッチコイです

あー!ギルメンの名前とかがぐるぐるしてたりしたやつかな?
結構格好よかったですよね
うーんあれ作成とか管理とかって瑠璃たんでしたっけ・・・?
はてはてぇ。。。
確かに懐かしいです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

へー♪色々としていたのですね
300人イベント。。。。
徹夜でカラオケは出来ても、ゲームは辛いなぁ・・・
ちうかσ(・ω・*)昔から早く寝ちゃうので・・・。

お仕事<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
ちょこちょこここ使って下さいませ♪
そしていつの日かギルドフラッシュを!w
わかむ | URL | 2009/05/14/Thu 06:28 [EDIT]
おお・・なんかすごいことになってるなぁ・・いいのかな(;´▽`A``

とりあえずお返事しておきまする^^;


>>どんなフラッシュだろう・・・?

BlueDiaのトップページにあったギルドのプロモーションですな(*´ー`*)
探せど探せどもう見つからない><

>>トリックスターで大型のギルマスしたりもしてたんですか!?

三国志ってギルドでマスターやってました。
GMやプレイヤー300人くらい巻き込んで刑泥イベントやったり

とりっく☆とれ~どってサイトで取引サイトもやってました。


MMOを色々やってたけどもう徹夜で狩るほど(*´ー`*)若くない・・
眠いでするw

仕事も忙しいしねぇ~。

今はまったりパンヤですよ~
朱夏 | URL | 2009/05/13/Wed 18:20 [EDIT]
(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
おじさま登場でしたかw
コメント欄にかけるようになりましたね!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

あにゃ。偽もいませんでしたか
相場とかさっぱりだけどたまになら中身いないでいーなら
たたせておくだけも・・・・・
検討してみよー。(ぇ
わかむ | URL | 2009/05/13/Wed 09:54 [EDIT]
ふふふ ヘルメット おじさん登場==
またまた現れましたが・・・場違い??まあいいでしょうw

最近は偽 越後屋も本物もいないし・・・

私が 若ぽん くるまでたまに 偽越後屋 たまにするかな?w

またねーーーって たまにはINかも~ん色付きの文字

これって色が エロいかも・・・
milkyboy | URL | 2009/05/12/Tue 16:20 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/12/Tue 16:11 [EDIT]
忙しくなっちゃったかなー?
朱夏さん こない(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

それ以外のメンバはここ見てる可能性ひくそーだしなー。
うーん。。。。
わかむ | URL | 2009/05/12/Tue 14:54 [EDIT]
おー!
反応はやいー。
ってσ(・ω・*)が連絡したんだけどさwコメントありがと☆

朱夏さん コメントを見るにパンヤにいるみたいだよ?
また気軽にチャットとか、掲示板みたくお話出来るといいね♪
そーいう意味でここ使って下さいな
σ(・ω・*)は、たまにかまってもらうのに、ちょこちょこ混ざる程度でd(≧▽≦*)OK!!
わかむ | URL | 2009/05/10/Sun 14:09 [EDIT]
1げっとズザー!
朱夏ちん再来と聞いてすっとんできたお!
近状kwsk

いやぁおひさしいですわぁ
朱夏タソ連絡とりずらくてなかなか話さなくなっちゃった(*´・д・)(・д・`*)ネー。 ←

みんな元気しとるンー?
某シェルファ | URL | 2009/05/10/Sun 10:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



