スポンサーサイト
越後屋の人々♪
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


水曜はおでかけなので 早朝BCくらいしかいけません

エナエルのお友達麻依ちゃんと朝の挨拶したんだけど

BC5はエナエルがあまっていて 二人で組んで募集しようにも

だーれもいないw

逆にBC6の早朝はEEさんがいなくて 火力職があまってました。

結局チャットしておでかけの時間に少しオーバー気味でリアルw


前回に続き

今回も越後屋の人々シリーズで まだご紹介してないSSシリーズw


echigo57.jpg


前回のシリーズの続きですw

ちょこちょこ看板や人の入れ替わりがありますね☆


echigo58.jpg


りゅったんが 隙間にはまって ストリートの出来上がりw

封鎖されつつあります♪

echigo59.jpg


あんまり変化なし

えるちゃが高校野球の応援してますね

私はバスケみてましたけど。。。。w

echigo60.jpg


ネオンノコバコさんが登場♪

.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

ネオンさんはとっても格安で売る レアキャラです♪

echigo61.jpg



またまたいれかわり♪


こんな越後屋ストリートに混ざりませんか?

と いいつつ



私はですねぇ。。。。。

昨夜家に戻ってから 寝る前に。。。。。。

5.jpg


はい。。。。。越後屋 別ワールドで開店!w

浮気しました。。。w

今朝になると。。。

6.jpg



完売してましたぁ♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

って。。。。w怒られますねw

カキ氷イベント延長みたいで・・・・ ついつい カキ氷作りに

気分転換しにいっちゃいました。

(〃▽〃)ニャハニャハ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



