スポンサーサイト
越後屋(〃∇〃) 活動を短時間再開
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。


冬眠してましたが、最近ちょこちょこ短時間だけINしてます。

そしてINすると「越後屋つぶれた」とか「引退」とか言われたので、短時間越後屋活動。




バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

いやぁ 久しぶり。

SS撮影してたしネタにもしてみたり、されてみたりしたのに

SS編集に時間がかかりまして今日紹介です。

前に紹介してくれて確認してるのが、アリアンヌさんのブログ

アリアンねーたんのブログに遊びにいって、お名前とか存在はとーーーーっても認識してましたが

キャラに遭遇したのとか絡んだのは・・・・・・・初・・・かな?

mu2009-3-2.jpg

そして準備してキャラ置いてみて、しばらくしたらFLチャットが点滅したので

誰かな~?と確認したら、みるきーさんでした。

日記にもよくコメントレスくださったり、メールくれたりするチャット仲間なお友達さんです。

前はよくBCとかでも遊んでくれたりしたことがあります。

この日がいつか忘れましたが、今年にはいってから5回目のINしたときでした。

けど、先月かな?やっと月1回INな回数まできたぞ!と自慢した覚えがあるしw

mu2009-3-3.jpg

このときすでに激しく眠かったです。

たまにσ(・ω・*)をゲーマーだと勘違いされる方がいらっしゃいますが

私ゲームあんまりしませんよ?DSとかだって買ってもらったくせに1~2ヶ月したかな?くらいで

さっぱり。

mu2009-3-4.jpg

よく越後屋をすると背後霊のよーに立つ友達がいます。

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


そして・・・・・・

mu2009-3-5.jpg

このように楽しくネタを残してくれる友達も!

mu2009-3-6.jpg

そこらへんを気がついてd(≧▽≦*)OK!!にしても断りにしても

時間が経過しているとこのように表示されるので、処理するとこのように画面にだだだだっと表示されます。

mu2009-3-7.jpg

ボーズと愛ちゃんは、ギルメンでもあり、とっても楽しいMU友達な夫婦です☆

仲良しで一緒にゲームをプレイされているんですが、素敵な夫婦プレイヤーさん多いですよね♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

よくかまってもらってます☆⌒ヽ(*'、^*)chu 今後ともよろりん☆

あんまINしてなくてすみません(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


そして別の日

ゆりちゃんと遊んでいたりして、越後屋露店しにいくのだーで一緒に1鯖へ

mu2009-3-8.jpg

こないだからこのキラキラペットさんを見かけるたびに

これなんだろーって思っていたのですが、わからなかったんだけど

ゆりちゃんに「るどるふ」という名前のもので、前にゆりちゃんからもらったかわいいアイテムと

同じ感じでサンタさんからプレゼントされたり、何かの抽選で当たるとかあるらしい

そのかわいいアイテムのお話は、次とかに書きますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

ここらへんは、アリアンヌさんのブログで紹介されていたのを読んだりもして

いいなーと羨ましくなってみたり。

mu2009-3-9.jpg

二人とも相場あんまりよくわからないまま

適当な値段をつけて、越後屋(〃∇〃)スタート!

mu2009-3-10.jpg

二人で仲良く露店中。

そしてそのままリアル用事したりして、ほったらかししていたり

たまーーーにPCの前に戻れたときに確認。

お???

mu2009-3-11.jpg

増えてる━ヽ(≧▽≦★)ノ

アリアンヌさん登場☆ 並んでいたので撮影だけして、またほったらかしー。

mu2009-3-12.jpg

今度はエドさんが見えます。

確か・・・・・・えーとえーと・・・・・・。Ωゞ(・ω・。) チーン

mu2009-3-13.jpg

そして二人のやつを記念に撮影して寝ましただっけな・・・・? でかけましただっけな?

越後屋だけでも長時間しようかなって思うんだけど

なんかねー勝手に落ちてるんですよねぇ

なので、短時間とか落ちなければ長時間とか越後屋してることもあるので

もし見かけたら・・・・・レアモンス発見くらいに思って頂ければ幸いです。


早朝BCは復帰しているので、その時間INしてる方や

教会仲間さんたちには、ちょこちょこ遭遇してます♪

そのためちょこちょこネタがあるので、越後屋日記もSSの編集さえ出来ていれば

更新が少しずつされると思います。

気軽にまた覗いて下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
せっかく日記に書いてもらったのだから、同じネタの日記をトラバしとこーと思ってしてみました!アリアンヌさんもトラバ
ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
わかむ | URL | 2009/06/17/Wed 20:08 [EDIT]
トラックバック
ウチのブログにトラックバックなるものが出来てたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

越後屋日記に負けぬように頑張らないと!
アリアンヌ | URL | 2009/06/17/Wed 19:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



