スポンサーサイト
ぺかぺかブーツ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。



早朝固定にまた参加するようになって

教会などにいると、みんなBC8クラスとかでもきらびやかに賑やかで

元々キラキラした人や装備とかに見とれてゲームをはじめたσ(・ω・*)は

つい見ちゃう癖がある。

そんな中 ふと気になるファッションをされてるナイトさんがいました。




ぺっかりブーツを装備です。

とても目立つでしょー?

あれでしょうか。全身のファッションの中で靴には一番お金をかけなさいってやつ?

一流のホテルとかでは、お客様の身なりの中で靴の良し悪しをチェックが基本とか

よく言われることでしたよね。

MUでも、いままでヴィジュアル重視の方たちや効率重視などの装備組み合わせなどもありました

例えば、アヌヘラ(下半身でぶに見えますよね・・・火力あるし強かったけど)

ナイトさんの装備で一番流行ったのは、クリスマスカラーの赤と緑の変なやつ

あ・・・・・あだ名忘れました。ハイアプだっけ?れれ?

本当にナイトキャラや装備に興味のなさが にじみ出る文章になってる。。。

前にればたんとチャット中に、ロバートとかいう人たちの二人がーとσ(・ω・*)が言って

うん。若ちゃが本当に興味ないのはよくわかった。

ロバートは3人組みだよと言われたのを思い出した。

さて。

このナイトさんの名前出しちゃ駄目って言われたと思ったんで画像のみですが

なかなか素敵なぺっかりブーツでしょー?

新しい装備なのかなー?とか思って、質問しちゃいましたとも!

素敵な思い出のあるブーツなのかなー?

とっても強いのかなー?

理由を聞くのを忘れてしまったのですが、興味深いですよね!

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

そのときに撮影許可と名前だしていいかなど今回は許可とってますが

基本的にσ(・ω・*)てきとーなんで、ここの名前消して!とか希望だしたい人がいたら

連絡下さい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

よし!ぺかぺかブーツの謎は、次回遭遇したときにでも聞いてみます!


BGM:アイヲクダサイ(ONE☆DRAFT)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



