スポンサーサイト
魔法のステッキとサンタ村
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫@激しく睡魔にやられそうです。


新しいPCにしてからはじめてのSSかな?

この時にゆりちゃんに遭遇して、魔法のステッキをもらいました!




このときにもPCには慣れてないし、MUはすっかりわからなくなってるし

IDやパスは忘れてるしで、色々大変でした。

mu2009-1-2.jpg

クリックしたら、サンタ村へいけるとか・・・・

Σ( ̄⊥ ̄lll)はっ このSSの日時見ると・・・・今年じゃない。

っていうことは、今年に入ってからのIN回数すら間違ってたじゃん

まぁ、最近早朝BCに参加してるから、すでに覚えてないからいっか。たぶん数えられるけどw

mu2009-1-3.jpg

うわぁ!o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。


mu2009-1-4.jpg

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ

一日一回しかくれないのか

しかしサンタでっかいなー。

その後ヨウちゃんとあいぽんと少し遊んでもらいました。

mu2009-1-5.jpg

mu2009-1-6.jpg

悪いサンタ出現!

mu2009-1-7.jpg

とっても殴る!

mu2009-1-8.jpg

なんか派手に・・・w


こんな感じで遊んでもらいました。

年末だったのかー。年始だと思ってたよ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(゚ー゚)(。_。)ウンウン
けど。この日記もSS見てもわかるとおり
昨年の年末デスヨ
INは朝だけとかちょっぴりしてます。
ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ それ伏せてないし
わかむ | URL | 2009/06/17/Wed 07:43 [EDIT]
今回は・・・
最近は、よく更新してますな!!w

INも増えてるみたいでよかった=

で こっちはIN率かなり下がりましたww疲れてきた

華ちゃ○←ばれないように伏せましたが・・・

が言ってた通り倦怠期に・・・・う・・・床屋行けば、風邪引く・・・

ヘルメットおじさんは・・・1日 少しだけやってますww

魔法のステッキはとてもすてっき(ステキ)~w

またね~~~^^





milkyboy | URL | 2009/06/16/Tue 20:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



