スポンサーサイト
かわいいものアイテム
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


今年の最初のほうかな?

はてはて。。。

まだPCに慣れてないし、リアルも激しく忙しくて、なかなかMUにIN出来なくなってた時に

ればたんから連絡がきて、みんなで朝BCいくよー。おいでーと誘ってもらい

その日は確か大丈夫で参加しました。

その時にゆりちゃんから、若ちゃんがINしたくなるおまじない♪みたいに

これを渡されました☆



はてはて。。。。。

またもや新しいアイテムのようですが、なんでしょう。。。

mu2009-2-2.jpg

激しく雪だるまです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

しかも無駄にキラキラしてます。

mu2009-2-3.jpg

後ろ姿・・・なんかちっこい羽ついてない?

mu2009-2-4.jpg

横むきー。

mu2009-2-5.jpg

後ろむきー。

mu2009-2-6.jpg


歩く?走る?ずざざざざっ って感じで動いて見えます。

ずりずり動いてる?

mu2009-2-7.jpg

ざかざか。

o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

確かにゆりちゃんの狙いは大当たり。 ツボです。

まんまるぼでぃーに、それは本当に意味あるのか?飛ぶのには使わないよね?の天使の羽とか

いや意味はある!無駄にo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

あとツリーの靴下。 ツリーの比率から考えると、とっても大きい!←ゆりちゃんツッコミいれてました。

そしてあの帽子のところにある 触角みたいなやつ。あれカタツムリのやつみたい。

しかしMUというゲームにしては、珍しくかわいいアイテムで嬉しくなり

また早朝固定だけとか短時間はINするようになったσ(・ω・*)でした。

ゆりちゃんの戦略勝ち☆


今朝のことは別に書きますが、今朝からも雪だるまネタの1枚。

mu2009-2-8.jpg

かぼちゃんと雪だるま♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



