スポンサーサイト
ぺかぺかブーツの由来と今朝のBC
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。


本当はすでに寝てる時間なのですが・・・

そういえば・・・・今朝ブーツの方から由来載ってなかったねーとつっこまれたので

載せておかなきゃ!という危機感から寝ぼけたブログを!


そしてさっくり質問してみたら、このような回答。




ヴィジュアル重視のファッションだった模様☆

やっぱり靴は一番重要なのですね。


最近は、ぺかぺかさんに合うと

mu2009-5-2.jpg

こんな感じの挨拶で返事してくれるくらい仲良しっぽく会話も出来るようになりました。

そろそろお手とかしてくれるだろうか・・・?

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


さて時間だよー!の時に、今朝はゆりちゃんが登場しない。

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ こりは特攻の予感?

って思っていたら、今朝は助っ人参上☆

キタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

mu2009-5-3.jpg

今日も元気に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

mu2009-5-4.jpg

久しぶりな感じがいっぱいな開始です。

確かに先に特攻してって感じだから、先ラスって独特ですよね

久しぶりに一緒に遊んでもらいました♪

ブログに書いていーい?って聞いたら、名前NGでしたので

なんて名前にしようかとみんなで考えていて、その中のひとつで

mu2009-5-5.jpg

ってことで決定☆

今朝は素敵に助っ人して一緒に遊んでくれた

謎の美女さんと一緒でした♪ヽ(^▼^*)ノ

ゆりちゃんは集まる場所にいて、どうやらPCの調子が悪くてINしても落ちちゃったり

今日一緒ならツインEEできたのにねーって思いました。

mu2009-5-6.jpg

また明日も楽しく遊べるといいな☆

おやすみなさーい  寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



