イカロス遊び
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。





はい。イカロスにレアモンス召喚されたところ。

確か凄く忙しい時期を乗り越え、疲れきってぼけぼけしてた休憩な日に

リア友に呼び出しされてIN

気分転換にと誘ってくれたらしい。

空遊び♪

mu2009-6-2.jpg

階段のぼったところでーす。

ってまぁMUの世界には、見えているけど行けない場所が結構ありますね

すごーーーく人も行かなそうな場所が結構綺麗だったりします。

mu2009-6-3.jpg

うん なんでINするときにもIDやパスすら、うっすら忘れていたのに、いきなりこの狩場だかわかんない

まぁいっかー♪

mu2009-6-4.jpg

こうやって静止画で見るとチェーンとか結構綺麗ですよね

画面で見ると微妙にσ(・ω・*)も攻撃されてるように見えなくもない範囲攻撃

mu2009-6-5.jpg

頭かじられてるように見える一枚。


2発以上耐えられるからいーけどダメ痛いЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

mu2009-6-6.jpg

これとかも綺麗だなーとか単純に思えるが

σ(・ω・*)完全に隠れたし もちろん飲み込まれたわけではありません

mu2009-6-7.jpg

このくらい離れてるとやっぱり楽です。

ちょっと落ちそうな場所にいますけどね

mu2009-6-8.jpg

Σ( ̄⊥ ̄lll) りゅたん元旦に出してくれていたのですね

もう3月だよ ごめんなさい。

狩りがちょっとでも楽になるとチャットとかメールとかリアル余所見とか・・・・

へー。σ(・ω・*)ではありません 違うゲームしてないし

せっかくお誘い頂いてるのにごめんなさい。

結構MUメンバーがSUNというゲームに移動してるんですねぇ

mu2009-6-9.jpg

最初は偶然だったんですけど

柱の上に立ってるみたいでしょー?

それで柱だけくるくる回るんですよ!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

mu2009-6-10.jpg
mu2009-6-11.jpg
mu2009-6-12.jpg


ちょっと気にいって、ここまら動かないままサポしてる図



mu2009-6-13.jpg

そして町に戻りました☆

mu2009-6-14.jpg

あー。リア友以外のMU友と話したのは、これが今年にはいって最初だったのかな?

狩りして戻ってきて、華たんと挨拶したあとは即落ちしちゃいましたからねぇ

思い出し日記もう少しSSあるので、続く予定。


BGM:again(YUI)


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



