スポンサーサイト
今朝のBC
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


そういえば、INしてちょこちょこ知り合いや友達などと会話することがあったとき

なぜかσ(・ω・*)わかむがBC7クラスでしょって言われることが多かった。

永遠のBC6かもしれないくらいEE活動はしてませんが・・・w

マントは前に作ったストックがあるんだけど

そーいえばクエストにわかむで参加は今年になってからしてませんねぇ

今朝もBC8クラスのメンバーが、いつも会うPTメンバーさんたちではなく

久しぶりに遭遇した人がいたので、ご挨拶♪

「ひさしぶりー。あけましておめでとう」って言っておきました。

そういえば某体力ナイトさんのHPサイトのところでも

あけましておめでとーコメントいれたら笑われました。

一応今年初なんで言ってみただけなんだけど、笑ってもらえたならいっか・・・。


今朝のBCの様子です。




σ(・ω・*)たちは、ナイトさんのSLでばばーんとしてもらうと

合いの手のように バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン って遊ぶのが癖です。

これに慣れてないナイトさんとかだと、SLおねだりしてるのかとか勘違いされることもありますが

そーいうときはSLお願いしますとか下さいってチャットで言います。

遊びみたいにバ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン って楽しく遊んでるだけです。

慣れてくるとナイトさんがSLした直後くらいに、バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ンの顔文字あって

遊びたい人からぽんぽん飛びだしてきます。

たまに競争のように

ババババババ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

ババババババババババババ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

のように、チャットスペース限界に挑戦してるのか、お互いに競争してるのか

不思議な光景にも出会うこともあります。

mu2009-8-2.jpg

。( ´ー`)フゥー

期待してたんだけど、SS綺麗に撮影できてるのがありませんでした。。。(* _ _)oバタッ

今朝は、実はゆりちゃんが石造を一番よい場所で殴りまくってたので

激写チャンスだー!素敵なネタだー!と思ったくせに・・・・。次は頑張る!

σ(・ω・*)もEEキャラの時たまにやります。門とか石造とか。

mu2009-8-3.jpg


今朝も楽しかったです♪ 今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

また明日遊びましょうです!



BGM:THIS IS CRAZY(黒木メイサ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

o(。・ω・。)o??モキュ
あー。たぶん華さんから素材もらってたところかも?
倉庫にいたキャラさんのどれかだったのかな?
あんまりいないけど動いてたら気軽に声かけてЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

いやぁ。。。早朝固定の時間しかINしてないし
こないだアリアンねーたんにエルフイベとか久しぶりにやりますー?ってちょこっとお話したけどBC8クラスなって忙しそうだったし(リアルも忙しいんだろうし)
元々若紫はネタキャラ、チャットキャラ、越後屋キャラだから
タイミングあったら長時間は無理だけど遊んでねー♪
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
わかむ | URL | 2009/06/26/Fri 05:20 [EDIT]
そうだったのかぁ。
この間、ノリアでみつけたのは、若紫ちゃんだったんだね^^
声かけようとおもったけど、チガったらっておもって声かけられなかった・・・

永遠のBC6かーw
今度、σ(・・*)のサブが上がったら遊んでください^^

朝は、IN出来ないけど日中はいますw
さぼりだけどw

今度は、声かけます^^
深草@ばび | URL | 2009/06/25/Thu 11:52 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
みるきーしゃ こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

暑いけど長袖でのんびりしてますよ
暖かい飲み物飲んでます。
クーラー苦手です。。。。(* _ _)oバタッ

届け物届きました。
ネタにしちゃおっかなぁ・・・・・。だってね力が・・・・・w
わかむ | URL | 2009/06/23/Tue 21:43 [EDIT]
あつ~~ちぬよ~~~
毎日 暑い今日頃ごろ いかがおすごしでしょうか?w

仕事も暑さで体が・・・・ダウンしそう

でも車に乗れば 何とか生き返り あ~し・あ・わ・せ♪

生きててよかったww

BCがんば~~~^^.またねーー

+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。



milkyboy | URL | 2009/06/23/Tue 15:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



