スポンサーサイト
越後屋特攻!再び。。。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です


今日の天気は微妙でした。。。

さてさて 早朝6時半のBCは 昔から私が一番好きな時間です。

一日色々ある日でも 前日に色々ある日でも

朝気合を入れる またお出かけ前に出来るMU時間だったからです。

友達のほとんどが6にいったのもありますが

BC5のエナエルさんが増えていて、朝もEEの友達を良く見かけるようになりました。

若紫も270レベルになりましたので・・・

そろそろペースを絞ろうかなぁって思います。

元々野良は苦手で、その場限りの付き合いだけ BCのみだけの

お付き合いが苦手です(o>(ェ)<;a アセアセ

割り切っていれば良いのでしょうけどねぇ

ってことで 仲良しの召還とか約束とか 行きたいなーって

気が向かない限りは出没しないかもしれないですw

明日は 別のキャラでBC行く約束しちゃいました♪

。(≧▽≦)。ニャン♪

BC6もすぐだけど なーんかもったいないし

ひそかにBC6になるのを待ってくれてる方々もいますが

しばらく休憩♪.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。  予定w



んで 先日CC5クラスになりまして 優勝逃していたわかむ

BCじゃなくCC活動も気が向いて行きます



cc2-1.jpg


ロレの街をてけてけ歩いていたら にゃんこ同盟加盟の

お友達ばさらにゃんに逢いました!CC行くって言うので

よし むーもいっちゃる!( ̄▽+ ̄)キラーン

ってな具合でIN♪

cc2-2.jpg


懲りもせず CC開始前にオープントークおしゃべりです。

cc2-3.jpg



はい 最後の一人になれました!!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

このときの石は 途中で落ちてた祝ゲット♪ 記念品は創造でした♪

CC2~4クラス時代での優勝経験もありますが

CC5クラスになって 初優勝です♪

ちゃんとSSとれてないところが 余裕のなさですよねw

ささでバサラにゃが いっぱい応援してくれてます♪

ありりん♪


一応の目標達成しました。





だがしかーーーーし 懲りない私は





cc2-4.jpg



また行っちゃった♪ 。(≧▽≦)。ニャン♪

童子タンから またきたって言われてます・・・・・・w

cc2-5.jpg


そしてまた共鳴!.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

cc2-6.jpg


今回はバサラにゃんもいますw

cc2-7.jpg



3人でセンターオープンチャット♪(〃▽〃)ニャハニャハ

cc2-8.jpg


デビの街に戻ってきて共鳴な3人でした。

気まぐれにCC遊びにいくEEですけど

遊んでくれてありりん♪


また あそぼーねー♪


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

BGM:Space Cowboy <Yippie-Yi-Yay>(*NSYNC)
    Let's Do It Again(TLC)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



