今朝のBC
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。



今朝の教会は寝ぼけさんがいっぱいでした。




朝 教会に行くと、看板をしてくれてた華たんがBC8と出してました。

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

mu2009-10-2.jpg

急いで7に修正してました。

mu2009-10-3.jpg

とってもひさしぶりーですです。

もちろん挨拶は「あけましておめでとー」

mu2009-10-4.jpg


( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

お寝ぼけさん2人目早速ネタにさせて頂きました。

mu2009-10-5.jpg


珍しくちーさんがいません

わっけわっけー☆

mu2009-10-6.jpg

沸いたら沸いたで・・・・・・・ 常日頃このように・・・・・いじめられてます。

(*/□\*)うわぁ~ん

mu2009-10-7.jpg

はい!今日はちゃんとゆりちゃんが殴ってるところ撮影できました。

ナイトの二人は、素敵に周りの敵をやっつけてます。


mu2009-10-8.jpg


今日も楽しかったです☆ 寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団

またあーしーたー♪

Comment

管理人にのみ表示する

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
華しゃ。。。。。

それ理由なってないしw
( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

わかむ | URL | 2009/06/24/Wed 07:10 [EDIT]
Uー'`ー;U ムムッ
ぼけてたわけじゃな~~い~(=^‥^A アセアセ・・・

いつも8にいてるからだも~ん・・・

ほんとは思いっきり眠かった(*`・ω・)ゞデシ!!
華羽 | URL | 2009/06/24/Wed 01:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



