今朝のBC
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


今日はとても暑くなりそーなくらいな天気です。

数日更新してませんが、そのときにはじめて見るモンスターとか見れたので

画像が結構あるっぽいから、また落ち着いてご紹介しまーす。


今朝のBCより




最近華さんとちーさんが二人でDSデートとかしてるよーです。

華さんがネタになる話を正直に教えてくれますw

どうやら今日は途中で矢がなくなったらしいです。

また殴ってたのかなぁ? 朝のDSにもおいでよーって誘ってもらったのですが


「DSは音楽ないからつまんない!」


って正直に言ったら、ちーさんにわがままだと言われました(*/□\*)うわぁ~ん

BCだって音楽なかったら続いてるかどうかすらあやういのにw

BCやCCの音楽はたまにドキドキしますが、((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))もします。

DDRにハマったのだって、元々大好きな音楽が絡んでいたからだし・・・・。

ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o いいじゃんねー。

前はPCの中に音楽データあっても流しながらやってもある程度平気でしたが

いまのMUだと音楽流しながらDSとか・・・激しく重そう

それにσ(・ω・*)モニター2台のになったから、余計そこらへん消耗してるかもだし

ブログ書いてる今も、目の前はブログなどいっぱい窓ひらいて平行してやっていて

横のもう1つのモニターでは、話題になった盲目のピアニストさんがピアノひいてる動画流してます



mu2009-11-2.jpg

そうそう教会では、BC8クラスのアリアンねーたんたちのPTは

どこか違う鯖に移動したみたいで、最近は違うPTMが固定でいらっしゃいます。

σ(・ω・*)は生まれ育ちもバビロン6鯖なので、ホーム鯖とかINするのは6鯖なのですが

最近ホーム鯖にINしてないやー。

初期の頃は各鯖で色々特徴があったようで、6鯖は全体的にギルドが違っても仲良しで

ギルド同士の交流も多いし、トラブルがあればギルマスさんたちとかが集まって会議してたり

すごく仲良しで居心地はよかったです。

他の鯖出身のお友達からは、不思議だなーって言われたこともありますねぇ

それがよかったり悪かったり、色々な意見はあったけどσ(・ω・*)は大好きでした。

いまはどんなギルドがいて、時間帯によってどんな感じでとかわからなくなりましたけどねぇ

mu2009-11-3.jpg

なんか前のメンテから、矢がなくなってから補充が変になっているみたい?

かなり面倒くさいみたいです。

mu2009-11-4.jpg

そして+2の矢を持つと金色に見えるようになったんだって!

キラキラ☆

あーーーーーーーーーっぷ!

mu2009-11-5.jpg

光ってるからわかりにくいかな・・・・?



mu2009-11-6.jpg


今日も楽しくありりん♪

今日も元気に。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

また来週♪ 占いを一緒に見てから落ちるのが習慣です。

mu2009-11-7.jpg

そうそう。。。なぜかまんじゅうアイスの話にw


BGM:you(癒月)

Comment

管理人にのみ表示する

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
アリアンねーたんo(`・д・´)ノ

わーいわーい♪
あ そーなんだー
みんなはしごしてたんだねぇ。。。σ(・ω・*)それすら知らなかったw

みんなと挨拶できなくて寂しいですねぇ

ちーさんにみんなσ(・ω・*)が嫌で他の鯖に移動したんだとか
とってもいぢめられてましたよw
ちーさんのエロやいぢめ話なら盛り沢山ネタあって、SS編集できたら
ご報告しますw
わかむ | URL | 2009/07/03/Fri 06:00 [EDIT]
実は・・・
久々のカキコだw

実は、早朝BCですが・・・深夜からいっているPTさんがおりまして
そのまま5鯖で行ってるので(先に6時のDS看板出されちゃってるし)
私達は現在、別鯖に移動してます@@;

皆に逢えなくなって寂しいですね・・・

チーさん頑張って?エロしているっぽいですなw
アリアン | URL | 2009/07/02/Thu 15:15 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
華たん p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!

ここでもそんなネタ披露しなくても・・・w
いつも提供ありりん♪
今後とも楽しみにしてまーす☆
わかむ | URL | 2009/07/02/Thu 06:18 [EDIT]
Uー'`ー;U ムムッ
知らない間に、ネタ結構提供していたのね・・・w

ちなみに、ゲーム内でUー'`ー;U ムムッの顔文字使うと・・・
「悪いよ」になります(´;ω;`)ウゥゥ
最近意味のわからない文字制限あって、あっちこっちで「悪いよ」でてますねw
これも、そのうちネタになるんだろうなぁ・・・w
華羽 | URL | 2009/07/01/Wed 21:05 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



