スポンサーサイト
今年の最初のほう・・・たぶんw
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


そろそろ8時半のBCの時間です。

ゲームの中では、準備してプレイしてる方々もいる時間ですね。

早朝メンバーさんたちは、そろそろご飯も終わって通勤・通学時間などでしょうか?

流行の脳活性させる「朝カレー」実行してる方はMUプレイヤーさんでいるのでしょうか?

もう到着しましたか?今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪



もう編集してないSSもしてるSSもたまって埋没しそうなので

してるやつ 適当に。。。。




はい。クリスとは殴る武器です。

たまにこのようにがしがし戦います。

mu2009-7-2.jpg

これはリア友のキャラをサポしてるときの

アトランスで昔は人気の狩場 くぼみですね

壁の中にバハがいたので、一生懸命攻撃する方法を考えて攻撃しているところです。

o(。・ω・。)o??モキュ

ああ 私はバハ殴ってタゲとり中ですよ。

壁の中までクリス届きませんし、弓も矢も持ち歩いてないもんで・・・・。

mu2009-7-3.jpg

みるきーさんネタです。

このブログデザインは気に入ってるんだけど、コメントなどのところのデザインは微妙

だってみんなコメントするところわからなくてってこと多いんだもん

mu2009-7-4.jpg

ちょうど春くらいの時期にしゃべってたチャット内容ですね

確かにブログで冬眠って話してたし、春だけどまだ忙しくてINもなかなか出来なかったんで

春眠と言ってましたw

mu2009-7-5.jpg

はい

σ(・ω・*)はどこでしょう~?ってな感じで・・・・・埋まってます。

クリスで殴っていても処理しきれてませんねぇ

mu2009-7-6.jpg


通常ダメージでもこんな感じです。

まだ 見えませんね。。。(* _ _)oバタッ

mu2009-7-7.jpg

確かこれはリア友を外サポしてた時かな?

σ(・ω・*)はゲージやレベルあんま気にしてないしw

このときは夜遊んでたと思うけど、特に誰かに見つかったりもせず・・・・・・

mu2009-7-8.jpg

いや・・・・・・見つかったw

mu2009-7-9.jpg


日付をー。

4月2日ですね ほらほら!夜にINしてましたよ!

バババババ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

誰に主張してるか不明な主張ですがw 夜いないって思われてるからちゃんと夜もいたよ!の証拠w

すでに睡魔にやられ気味な会話ものってますがキニシナイ!


mu2009-7-10.jpg

ふたたび クリスは殴る武器です!

ぷち戦ってるエルフです。 まだ戦うえなえるのお姉さんたちには追いつけませんね

あれ?ダメ少ないねぇ

mu2009-7-11.jpg

Aの魔法かかってませんでした。

かけたらこの数字になりました!倒す早さもパワーアップ♪

mu2009-8-4.jpg

もらった杖です。

はいσ(・ω・*)のファーストキャラは非力の稲妻杖らぶキャラなので

力がめちゃくちゃ足りません!(きっぱり

あまりにも綺麗に100足りないから笑っちゃいました。


mu2009-9-1.jpg

久しぶりにBCに行く日のこと

BC8メンバーさんたちともひさしぶりーで、みんなともひさしぶりーで

教会も新鮮でした。

mu2009-9-2.jpg

mu2009-9-3.jpg
mu2009-9-4.jpg

このように基本まったりのんびり楽しいが一番です。


最近はまだ早朝BCくらいしかINしてないことが多いですが

たまに見かけたらよろしくお願いします。

今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



