梅雨時期だから?カビ発生
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


朝のBC時間のことでした。




まだゆりちゃんが沸いてませんでした。

ゆりちゃいないいないバ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

mu2009-12-2.jpg

突然沸いたのは・・・・・・・このひとー!

けど激しい違和感。

トレードマークの靴が。。。。。

mu2009-12-3.jpg

靴が色違うよー!

カビたの?梅雨だから?

青カビ言われたりしていて・・・・・

mu2009-12-4.jpg

あ 元に戻ったw

って思った瞬間に!

mu2009-12-5.jpg


ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

思わず画面見ながら、早朝から笑う変な人になりました。

ゆりちゃん素敵すぎる。。。そのタイミングとそのつっこみ♪>w<b

mu2009-12-6.jpg

ぺっかりさんはBC開始4分前に、自分のいくPT鯖にお戻りになられました。

朝のチャットのため?ネタ提供のためにわざわざ来てくれてありりん♪

mu2009-12-7.jpg

バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

あ・・・・・華ちゃが落ちた。

お土産でないかなー!

mu2009-12-8.jpg

キタ━ヽ(≧▽≦★)ノ  立派なお土産GET!


mu2009-12-9.jpg

祭壇付近で気合いれのゆりちゃん激写♪


mu2009-12-10.jpg

うるるるしゃの顔文字登場☆


BC終了後いつものチャットと占い待ちをしようと思ったら

落ちた華ちゃとかびかびぺっかりさんが・・・・・・BCの後チャットに参加しにきてくれましたw

mu2009-12-11.jpg

o(。・ω・。)o??モキュ

ネタトークきたので・・・・・・・・思わずこの台詞はSS撮りそこねてはいけない!!!!って

気合のSS撮影したらですね。

mu2009-12-12.jpg

2枚綺麗にとれてたの。

間違い探ししててもいーよー?w

mu2009-12-13.jpg

占いも終わり! まった明日~♪

今日も元気に。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

ってお見送りしたあとに、ささもきてたので若干雑談中。

mu2009-12-14.jpg

これはねぇ 梅雨のカビどこじゃなく笑いましたよ。

mu2009-12-15.jpg

占いの結果から合コンとか話題になってました。

合コン好きな人もいるみたいですが・・・・・なんか面白いの?

人見知りなのや妙なノリは激しく苦手なので、そーいうのに参加した覚えがありません

面倒くさそうな人間関係だけ出来そうw


BGM:嘘(シド)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



