スポンサーサイト
カビ発生その後
そして・・・・・・


ふたたび「カビ」ネタ提供のために

装備をわざわざ青カビBC仕様に変更してくれて

撮影のためにスタンバイまでしてくれました。

サービスいいなぁ。





mu2009-12-17.jpg

mu2009-12-18.jpg

mu2009-12-19.jpg


((φ(..。)カキカキ

きちんと撮影させて頂きましたが、ブログに載せるのは1日おくれてしまいました。

まぁσ(・ω・*)の更新に期待してる方は少ないと思いますし

かなりマイペース爆走してるので、ぜんぜん更新してなかったり

1日のうちに何個も更新していたりとあります。

たまにMU友が罠にかかるかのように

毎日チェックしてるときには、ぜんぜん更新されないのに

かなりチェックしてないなーと思って覗いてみると、激しく更新されまくっていて

なぜなんだー!と叫んでる人もちらほらいましたが

そこはそれσ(・ω・*)相手ですから、諦めておいて下さい。

リアルの忙しい時期の話を少ししたら

らふぃちゃんとかにも・・・・・・・いつもそうだけど本当に激しく想像の斜め上をいくことが多いなーと

そんな感じの台詞で、ほめられましたO(≧∇≦)O

そーいえば最近遭遇してないけど そこらへんの皆様お元気ですか?

大事な物がカビないように、カビ対策は倉庫整理などして気をつけましょう


BGM:Ave Maria(Sarah Brightman)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



