今朝のBC
おはようございます。若紫です。


って挨拶しつつ、最近若紫@越後屋キャラクターが動いてないのは気のせいでは

ありません

まぁ そういう時期もあるってことで!w

若紫キャラの専用ブログで作成しましたが、リアルネタなどとかもたまに書くしねぇ


今朝のBCからです。



今朝はうるるるしゃがAAを収めました。

さてラスは誰がするかなー?

mu2009-12-21.jpg

ちーさんがすることになりました。

さてどうなるかなぁ?w

mu2009-12-22.jpg

バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

mu2009-12-23.jpg

ちーさん狙いすぎましたΩゞ(・ω・。) チーン

どうやら1秒狙いではなく、0.5秒狙いぎりぎり狙ってアウト!w

なかなか戻ってこないので、ちーさんのもとに♪

mu2009-12-24.jpg

mu2009-12-25.jpg

みんなに遊ばれるちーさんの図

>w<ノ彡バンバン

mu2009-12-26.jpg

朝から爆笑ネタ提供をありがとうw

みんなで堪能させてもらいました。

まぁこれやるとやっちゃったほうは相当焦りますよね

ギリ狙ったんじゃなくて失敗したことがあって

昔おろおろした覚えがあります。

mu2009-12-27.jpg

爆笑されてる雰囲気の中

必死に多くのゼンとか生とか混とか罠で渡そうとするちーさんの図

あとかびぺっかりさんもBC終わって戻ってきました。

石を罠で渡そうとするところSS撮影忘れて、ひたすら×

みんなで占いまで、ちーさんの渡そうとしてるのを看板だして取引回避したり

×押して取引しなかったり

mu2009-12-28.jpg

そんな中 ゆりちゃんの素敵発言が♪

あおかびキタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

mu2009-12-29.jpg

いじけておられました

mu2009-12-30.jpg


石をいれるなー!通常の分配だけにして○先に押せー!って

ちーさんとσ(・ω・*)の攻防戦の中

そのときは気がつかなかった ゆりちゃんとあおかびぺっかりさんの面白い会話。

mu2009-12-31.jpg

今日のちーさんは、朝からお疲れの様子でした。

まぁみんなにネタにされて遊ばれてましたから、会社に行く前に元気消耗しちゃったかもしれません

今日も元気に<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪

mu2009-12-32.jpg

みんなに。(〃・ω・)ノノ いってらっしゃーい♪♪

ってしてから

mu2009-12-33.jpg


華しゃと今朝の楽しかったねー!で、また明日♪

今日のMUはおしまい

ゲームはストレス発散したり、ちょっと気分転換したり

チャットを10分楽しむだけでも、お友達がいれば楽しいですね!

リアル生活はとても大事です。

いまはお仕事や学校とか試験とかで、MUから離れてるお友達もいます。

時間帯があわないお友達もいます。

なかなか会えないけど、たまーーーに思い出してブログに遊びにきてくれたり

MUメールくれたり、こっそりささくれたり

ゲームを引退しちゃった人も会えなくなっちゃった人も他のゲームに移動した人も

一緒に遊べなくなっちゃった人も大事なお友達です。

これからも自分に無理なく遊んだりブログ更新できたらと思っています。

是非一緒に楽しんでいる方々も無理はせずに、生活の一部や気分転換で一緒に楽しんでいきましょうです☆

最新のMUの世界はお知らせできませんが

σ(・ω・*)の視点からのマイペースな遊びの部分なら

更新をしないこともありますけど、ここに思い出して遊びにきてくれたら気軽に覗けるくらいには

更新できたらと思ってます。

ではでは☆ 今日も 楽しいが一番!


BGM:This Is Love(宇多田ヒカル)

Comment

管理人にのみ表示する

りじぇたん
おひさひさひーさー♪
PCが大変なことになったのですね
σ(・ω・*)が冬眠する原因と同じねー。
ワールドのあれやこれやなら
オルメカからバビくればー?で終わってしまうけど
むしろσ(・ω・*)がINしてないね
エルフイベント仲間のみんながいるからへっきだけどさー。
豊穣?って経験地とかが凄くよくなって飛べるやつだっけ?
買った事ないやー。
それならピノ買って食べながら遊ぶw
わかむ | URL | 2009/07/08/Wed 09:23 [EDIT]
ればちゃん
楽しそうでしょー?
開始前のチャットだけでも楽しいよ?w
むしろBCなくチャットだけだと遅刻する原因ですけど。。。
わかむ | URL | 2009/07/08/Wed 09:19 [EDIT]
匿名さま
了解( `・ω・)∩

そちらでお返事します。
わかむ | URL | 2009/07/08/Wed 09:18 [EDIT]
おひさしゅう
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
メインで使ってたPCが突如壊れてMU出来ない今日この頃
まぁ
ほとんどMUにINしてなかったんだけど
豊穣30日だっけ?
あれ買って狩りしたのはBC1回だけ行って切れたしヾ(´ー`)ノ
BC募集で叫んでる時に”なんやかんや”あってやる気なくなったのねー
りじぇ@オルメカンPCあぼーんver | URL | 2009/07/07/Tue 21:58 [EDIT]
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
早朝BC楽しそう(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
また行きたいなー((o(゚▽゚o))) ワクワクドキドキ
朝の渋滞覚悟で参加しようかちら(・∀・)ニラニラ
れば | URL | 2009/07/07/Tue 21:26 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/07/Tue 16:44 [EDIT]
おひさーーーーー!
キタ━ヽ(≧▽≦★)ノ おひさです

っていうかお返事普通に出来ないほど
衝撃的な・・・・・何かでお返事しますw
とりあえずお元気そうで何よりです。
コメントくれて本当にありがとう!
またこっそり覗いて書いてЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
ここではお礼を♪
わかむ | URL | 2009/07/07/Tue 14:15 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/07/Tue 13:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



