今朝のBC
ソォー|x・)))  なんだかんだネタの内容的に早く書きたいのに

時間がー!って感じになり・・・・・・

帰宅してご飯食べてお風呂入ったあとにSS編集はじめたんだけど

寝る時間オーバーしても終わりませんでしたΩゞ(・ω・。) チーン


なんとか今日中に!を目標に寝ぼけながら・・・・・の若紫です。

SSいっぱいあったし長くなるよー!



とりあえず今朝準備のためにお酒を買いにてくてく歩いていると

画面のはしっこにこんなのが見えましたので一枚♪





どうやら今朝はすでに看板しているメンバーが。。。

mu2009-13-2.jpg

今朝はみんな早くからいたんだなーと

mu2009-13-3.jpg
mu2009-13-4.jpg

ちーさんに謝罪されました。

もうまったく気にしてなかったのにぃ

mu2009-13-5.jpg

どうやら・・・・・・

バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン  ←これのことらしいです。


mu2009-13-6.jpg

mu2009-13-7.jpg

ちーさんのはネタにさせて頂きましたし♪

mu2009-13-8.jpg

よくよく見ると元々のから、なぜか不思議な状態で登録されてるね

バ━| o|.+.ヾ(・∀・)バ+0|o |━ン

今朝ゆりちゃんに言われなきゃ まだ気がついてないと思うw

mu2009-13-9.jpg

下僕希望?

mu2009-13-10.jpg

ゆりちゃんはすでに奴隷のように働け宣言をしてましたw

mu2009-13-11.jpg

いやいやいやいや・・・・・。

懲りてないでしょw

mu2009-13-12.jpg

すかさずつっこみが入りましたバ━| o|.+.ヾ(・∀・)+0|o |━ン

うるるるしゃd(≧▽≦*)素敵☆

mu2009-13-13.jpg

不思議な発言してる(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

mu2009-13-14.jpg

そして・・・・・・

うるるるしゃ AA取る気ないね。

理由はわからなくはないけどw

mu2009-13-15.jpg

mu2009-13-16.jpg

mu2009-13-17.jpg

mu2009-13-18.jpg

mu2009-13-19.jpg

>w<ノ彡バンバン

まぁ なんだ。。。時間直前にσ(・ω・*)がレベルあがったらしいのに

気がつかないでおめでとー!とか言ってたり ぼけぼけ発言してるのはカット♪


mu2009-13-20.jpg

mu2009-13-21.jpg

mu2009-13-22.jpg

はい。それはもうこのようにSS撮影しまくってましたよ。

普段でもチャットやSS撮影などがしがしとしていて

ゲームのプレイに集中してる?と言われると微妙な気もしますが

ある程度集中してないと、素敵なSSや発言はGETできませんから!

mu2009-13-23.jpg

mu2009-13-24.jpg

ちーさんのプチいじめキタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

よしお返しだ。

mu2009-13-25.jpg

うるるるしゃがちーさんのためにネタでわざと失敗したということにしてみたところ。。。。

あれれ?

mu2009-13-26.jpg

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ

大逆転発言きた

mu2009-13-27.jpg

mu2009-13-28.jpg

mu2009-13-29.jpg

そっち狙いかよおおおおおおおおおおおおおおお!

>w<ノ彡バンバン

mu2009-13-30.jpg

mu2009-13-31.jpg

もうねー。本当にねー。

笑いすぎて大変だったんだからね!

SS編集しながら思い出し笑いしたのは内緒です。

いやいや 本当に朝一緒に遊んでくれるメンバーは

歴代全員面白いなーと思うσ(・ω・*)でした。


今日はそれ以外にもネタがいっぱいあって、まだSSあるんだけど

もう眠い!ってか寝てますので・・・・・・・・・・・・

寝ルネ♪ヾ(・ω・*[布団


Comment

管理人にのみ表示する

まぁ 復活?
ご心配おかけしました。
とりあえずあんまり泣いていてもおばあちゃんが心配してもいけないから
出会えたことに感謝して、出会いの数悲しいことも起こる覚悟を持って頑張ります。
童子も時間で解決できてるっぽいじゃん?
よかったね!σ(・ω・*)はとっても嬉しいよ。

そーそー!もらったやつをほかほかご飯にのせて紹介したw
「けるべろす」は、気が向いたらね。
縁があればそのうち会えるでしょう
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

ブログに顔出してくれれば
反応はするから( `・ω・)∩いつでもどーぞ。
忙しいときは本当に忙しいけどw
わかむ | URL | 2009/07/17/Fri 21:28 [EDIT]
あァw消そうと思ったんだけど消し方が分からなかったから、ワカムーが消してくれるだろぉー的なノリです ハイ
大事な事なので2回言った訳じゃないです^-^

そっかァー近所のバーチャンがお亡くなりになったのかァ
なんでも時間が解決してくれるさッ(キリッ
まァー辛くなったらチャット廃付き合ってやんよ^-^b

明太子ゎあれ初期の頃だったのかぁー
誰だったから貰ったーとか言って写メ上げてたよーな?

んまぁ!ゆっくり元気になるといーぉ

元気になってさっさ【ケルベロス!!!】のSSをうpするんだ^w^

んじゃまた顔出すね

ノシ
ドージ | URL | 2009/07/14/Tue 21:23 [EDIT]
むーん
なんで2回も投稿してるんだw
そして何故そのまま・・・消すなってこと?念押し?
エー童子ってほくろの数かぞえる趣味あるんだ・・・・・・。
ヘーホーフーン。やっぱり遊び人ぢゃん!(きっぱり

そんなことはさておき
私はリアル激凹み中なんで、しばらく旅に・・・・・
まぁなんだ 近所のかわいがってくれたおばあちゃんが亡くなってた事実に
かなり涙腺ぼろぼろなんで、更新もレスもおくれるかもしれないし
逆に更新しまくりかもしれないけど
ちょっとへんだけどスルーしといてね

明太子は・・・・よく覚えてるなぁ
このブログの初期の頃紹介したやつでしょー?
確かに好きで今も冷蔵庫の中にあったりするけどさ
σ(・ω・*)基本的に食べ物で好き嫌いないほうだよ

そーなのー?
まぁいーやしばらく泣いておばあちゃんの思い出にひたる
o(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪
わかむ | URL | 2009/07/14/Tue 17:38 [EDIT]
エェ?
お互いの体のホクロの数を知り尽くしてそうでまったく知らない仲だろ?(w

佐渡かァー
佐渡ゎきっと何にも無いよ

人ゴミ嫌だねェー
ムシムシするし おっさんと加齢臭臭いし ネーチャン香水臭いネ

あれェー?
ワカムーって明太子好物じゃなかったっけー?
きっと俺ゎ親父さんと弟さんに気にいられるんだ!(キリッ
あれ?ワカムーの弟さんって俺より上だっけ?今年21の僕デスハイ

入れてないのかよぉー
ウンチッチだなァー
MMOゎVC使わないもんなァー
でも一回使っちゃうとMMOでもVC必需になるぉ
ドージ | URL | 2009/07/13/Mon 13:04 [EDIT]
・・・・・・・・。
なんだその昔の男発言みたいなようで、おっさんみたいなようで。。。。
お子様発言っぽいテイストの親戚のおじちゃんみたいな感じの・・・

敏エルで強かった人ってのでは、色々該当キャラ名がうかぶんだけど
リアルネタはさっぱりわかりません!

末期ですから・・・フェリーで佐渡に渡ってしまぇ
あ なんか友達のママさんが言ってたけど、ETCで車でも千円になるので増船したり、激混み人気らしいですよ。
そんな発言してるのに全力で遊び人否定されても
信憑性も説得力ってもんもないんですがw

お祭りの屋台とか好きなんだけど
人ごみ苦手だし花火も人ごみより離れた場所までしか近寄りたくない

なぜ明太子。
うちのファミリーいたら・・・・弟だけでなくなると思うんだが
それに童子が父や弟に叩き潰されそうなイメージがw
いれてないよ。面倒だしw
一回Skypeいれたけど面倒だから消しました。
PCの前でじっとしてないからあってもあんまり意味ないしねぇ
わかむ | URL | 2009/07/13/Mon 11:16 [EDIT]
フーン^-^
昔のワカムの話だったらよーーーーーーーーーーーーく知ってんだぞコノヤロウ^q^
先輩エルフねぇー
俺もう一人仲よしのエルフがいたな
名前なんだっけなー
城戦でまったく勝てる気がしなかった;;
敏エルでシングルマザーだった気がする
もぅ俺アカウントのID Pw忘れたしな^q^

>>神奈川が何かで侵されそうだから、遊びに来なくてイイヨ
を見た時
【神奈川でなんか犯されそう】に見えた僕ゎ末期ですね^q^
ちょっと死んで来る

花火も神輿も もゥ地元で見たぜェ!
あ、でも祭りゎ好きよ 雰囲気が
神奈川で全国から明太子取り寄せて
【明太子ご飯食い倒れの旅in ワカムーファミリー】
ほーらカッコイイ

ちなみに俺ゎ遊び人じゃないと今でも全力で否定してみる

ハリーポッターでさー
フラッフィー?とか言うケルベロス出て来てさー
それで思いついただけw
近日ここでSSうpなwww

そーいやワカムーってventかSkype入ってねーの?^-^
ドージ | URL | 2009/07/12/Sun 19:34 [EDIT]
んー?
そーだっけ?友達や知り合いは多いけど
別にファンとかそういうのじゃないと思うよー?

エルフ界だと新米ですってば・・・・・。
私が大御所だったら先輩な方やベテランエルフさんたちどうなるのさ
バビいっぱいいるぞー!そんな凄いひとたちにかないませんて
心はwizのまんまだしw ネタキャラだし。
裏の顔とかミステリ-小説とかにありそうなw

エー
神奈川が何かで侵されそうだから、遊びに来なくてイイヨ
なんで食い倒れの旅なんだwこれから花火大会とか多いし、祭りいっぱいやるし人ごみ凄いよ?外に出ようなんて思えない
あ 童子は遊び人だから祭り大好きそーか
地元の秘境で生息((φ(..。)カキカキ
大丈夫。私神奈川という田舎でひっそりこっそりしてるから
+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:

そりゃーいないよ。ほぼいないもーん
なんだその面白い命令
いつから俺様系に?w
わかむ | URL | 2009/07/12/Sun 16:33 [EDIT]
取り巻きと言うかファン?w
ワカムチャーン!とかワカムサーン!とか呼んでる子、俺がやってた頃めっちゃ居たじゃんw
エルフ界の大御所と言うか・・(w
Mu界の裏の顔と(ry
神奈川かぁー
ヨシ遊びにイコウ(・∀・)キュンキュン!
【ワカムと巡る神奈川食い倒れの旅】
なんて盛り上がりそうなタイトルなんだ
テレビで放送したら視聴率20%ゎイクネ!
俺ゎネー
新潟のネェー秘境の地でひっそりと暮らしてますよw


そんな事より昨日ワカムを探してヤロー!と思ってハリーポッター見ながらLv15まで上げた俺に盛大な拍手yr
でもお前いなかったから罰として
ワーム?wだっけw
あれ3匹釣って【ケルベロス!!!】って30分くらい叫んでて
これゎ命令です^-^
ドージ | URL | 2009/07/11/Sat 15:20 [EDIT]
o(。・ω・。)o??モキュ
元気なのはよいことだ。
童子凹みやすいしw

取り巻きなんかいないよ?
チャットではSだと言われたことあります!(。・x・)ゞ♪
童子の中のイメージがどんなイメージなのかわからないけど
σ(・ω・*)過去の日記でのやり取り見てもあんまり変わってないと思うんだけどなぁ キノセイ?
神奈川だよ。最近またバビのプレイヤーさんが神奈川県民なのを知り
本当に神奈川多いなーとか思ってたりします。

その感じだと地元戻ってゆるきゃらっぽくしてると予想。
元気で幸せなら心配しなくていいしwd(≧▽≦*)OK!!
わかむ | URL | 2009/07/11/Sat 07:46 [EDIT]
ゲンキゲンキw
ワカムー!ワカムー!って取り巻きがいっぱいいるイメージだからアイドル?w
なんか昔よりジャッカンCool!!!になった?w
ほんわかしてるイメージなんだがw
ワカムって埼玉だっけ?w神奈川だっけ?w
まァその辺だよねw
ドージ | URL | 2009/07/10/Fri 18:17 [EDIT]
おひさー☆
童子元気?

誰がアイドルなんだよ。
そんなの一度もやった覚えないしw
ってか、いまどこにいるの?地元戻ったの?
こっちには遊びに来た?
あ なんか質問ばっかりだ。
近況メールちょーだいよー。
もしくはブログ更新しなよー。
わかむ | URL | 2009/07/10/Fri 09:06 [EDIT]
とっても久しぶりに見に来た

まだMuのアイドルやってるんですね!
ドージ | URL | 2009/07/09/Thu 22:32 [EDIT]
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
本当に面白かったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

今日も面白かったけど編集どーなるかw
わかむ | URL | 2009/07/09/Thu 10:12 [EDIT]
いやぁ、楽しかったw
まかさのうるるしゃ発言w

君も狙っていたのかぁ~w

ほんっと、朝からシワの心配しちゃいました(*≧m≦*)ププッ
オハダのお手入れしちゃった♪
華羽 | URL | 2009/07/09/Thu 03:47 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



