スポンサーサイト
めいさんと執事
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。


色々SS編集してブログでご紹介していきたい

MUでの出来事やσ(・ω・*)の日常があるのですが・・・・

なかなか時間がとれなかったり、悲しい出来事があったり

そんなことをしていたら・・・・


今朝このように突っ込みがキタ━ヽ(≧▽≦★)ノ

「めいさんが出演許可出したのに、いつブログに載るのか気にしてた」

っていう激しい催促を執事のかびぺっかりさんからもらったので・・・・・。







こんな会話があったとかなかったとか・・・♪

んで

その出演交渉メールのお返事がこちらー☆

mu2009-15-7.jpg


楽しみにしてくださったのに、時間かかってごめんなさい。。。(* _ _)oバタッ




さて!今回のタイトルのようなことが何故起きたかというと。。。

ある早朝BCが終わって、占いも見て、さてみんな出かけるので落ちたぞー!って時でした。

華さんに素材もらうってことで、そのトレード対象として

ぺっかりさんに下僕になってもらうってことにしようかなって言ったら・・・

mu2009-15-1.jpg




mu2009-15-2.jpg



めいさんの執事だと言われてしまったんです。

ノリアに素材もらいに移動して、マント合成なのです。

そのときにも確認したら・・・・

mu2009-15-3.jpg

正確には、このように発言&宣言されておりました。



mu2009-15-4.jpg

ふとDSの並ぶ場所を見ると・・・

タイムリーに話題の 『*めい*』 さんです☆

ソロ特攻予定なんでしょうか?

執事待ちだったのでしょうか?

中身いないいないババババ((。・ω・)ノババーン

って感じでしたので、確認はとれませんがw

そこに並ぶぺっかりさん

mu2009-15-5.jpg

おねだり看板!?Σ( ̄⊥ ̄lll)

拡大してみましょー。


mu2009-15-6.jpg


宣言通りに めいさんの執事?下僕?な黒かびぺっかりさんでした。


めいさん なかなか綺麗にとれてましたよー!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


そうそう注意事項もクワエナケレバ。。。。。。

ぺっかりさんの顔には、前回のゆりちゃんの指定通り顔に修正いれてありますΩゞ(・ω・。) チーン

ちょっと顔出しできないよーです。


世の中は3連休らしいです。

暑いですから熱中症に気をつけて下さいね!

キャラは温度は平気でもPCや操作してる人は大変ですよ!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

にょ?
はるちゃ どっか載ってる?????
SSチェックしてみるね
どれだろぉ。。。。
わかむ | URL | 2009/07/24/Fri 08:24 [EDIT]
ぬ!
なんか、これ・・・うちの○きょん に似てない??@@;

σ(・・*)もこのとき近くにいたなりよw

載せてw
深草 | URL | 2009/07/23/Thu 17:12 [EDIT]
わーい
めいさん おはようございます

気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
ネタ出演d(≧▽≦*)OK!! ありがとうございます。
じ・・・・・・次回・・・・w
まずは辞書壊れたのでそっからです。
わかむ | URL | 2009/07/20/Mon 08:38 [EDIT]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
楽しみにお待ちしておりました。。

キレイに撮れてるぢゃなーい♪朝のうちゎ、中身スッカラカンなことが多々ですので

ネタになるようなことがあったら、バシバシ書いちゃってください^^

次回を楽しみに待ってます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
めい茶 | URL | 2009/07/20/Mon 00:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



