ある朝の出来事
お久しぶりです!若紫です。


本日は顔文字が少なめでの文章になると思います。
なぜなら!辞書の一部が破損して元に戻らないからです。
私の使用頻度や利用の仕方が変なんでしょうかね?



さて・・・・・これは20日の朝です。

世の中では祝日のお休みの日らしいので、朝も教会は賑やかなのかな?

ユパさんが看板されてました。

およ?違うPTMなのかな????

別の鯖探さなきゃなのかな?それとも同じPTMで誰かお休みの日なのかな?



ねぼけな私はぼっけぼけーとしつつSS撮影はしてましたね。

そして・・・・・・・・

時間になって、華さんが抜けたいつものメンバーとユパさんが一緒に行く!って

感じだったみたいなんだけど、INしたら4人でちょーんとしていた。

ささして聞いてみたところ・・・・・・

mu2009-17-2.jpg

このようなお返事でした。

一緒に遊べなくてざーんねーん!そしてネタげっとー♪O(≧∇≦)O ←なにげにひどいw

mu2009-17-3.jpg

それをみんなに報告しつつ。

のんびりBC中です。

実はこのとき・・・・・・・教会ではこのような状況になっていたらしい。

SS提供がありましたので、ご紹介させて頂きますw

mu2009-16-1.jpg
mu2009-16-2.jpg

教会で見つめあう二人。。。

二人で抜けてどこかでデート。。。。まてまて。。。。勝手な創作物語が出来そうなので

やめておきましょうw

さて!この教会に残っていた二人から、BC内にカメラもどしまーーーーーす♪


mu2009-17-4.jpg

戻りまし・・・・・・た・・・・?

はい。ゆりちゃんが大きくふりかぶってーーーーーーー

mu2009-17-5.jpg

びしびしびし!

mu2009-17-6.jpg

激しく門なぐってる真っ最中でーす。


mu2009-17-7.jpg

門やAAとる気満々で、かなりやる気なゆりちゃんです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


mu2009-17-8.jpg

はい。石造殴ってるシーンです。

mu2009-17-9.jpg

何が罪深き人だったのか、会話の流れのSSなかったから忘れちゃったけど

なんか綺麗に撮影できてたのでご紹介☆

mu2009-17-10.jpg

合流です♪

mu2009-17-11.jpg
mu2009-17-12.jpg

そうなんです。

以前は看板してたりしても、露店のものそのまま出し入れしたりなどの移動が出来たのですが

いまは何か原因で出来ないんです。

一回看板閉めて、それから取り出してー!とワンクッションあるので、前のに慣れてると戸惑います。

mu2009-17-13.jpg

いきなりうるるしゃがかびました。

装備の見せ合いっこ中? しかも「悪いよ」いただきー♪

mu2009-17-14.jpg

CCでもうけたんだ!そーいえば最近CC参加してないや。

そのうち若紫で特攻してこようかなぁ

そのときは、ホーム鯖で行くと思います。

SSはまだ違うネタであるんだけど、長くなったし話もかわるので一回これで休憩にしますw

つるーって保存してなくて消えるのも困るしね♪

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



