先日の続き
おはようございます!若紫です。


顔文字復活あんましてません

辞書どうなってるんだかどう壊れてるのかさっぱり

原因がチャットしすぎとかだったらやだなぁ。。。


さて!先日の続きです。




このように早朝BC直後にチャットしているのは、いつものことです。

mu2009-17-16.jpg

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ればちゃん登場だー!O(≧∇≦)O やた

・・・・・・私の悪いよ発言なんだろ。。。

世の中では祝日でお仕事お休みだったのかな?

ればたん久しぶりなのだー♪

mu2009-17-17.jpg

そんななかうるるるるry 全身かびた?イメージ違うねぇやっぱ

わかむも装備違うの着ていたらイメージかなりかわるかな?

mu2009-17-18.jpg

全身かっびかび星人

mu2009-17-20.jpg

ギルドマークがすっごいかわいい!

この日はユパさんとも遭遇したのもあるけど

このギルドとギルドマークのため・・・・・・・・

ナウシカとか、千と千尋の神隠しとか・・・・・宮崎アニメが脳内ぐるぐるしてました。

ぷりてぃーな「かおなし」もいいよねー♪


mu2009-17-21.jpg
mu2009-17-22.jpg

運営のみなさまへ

ぜひとも茶髪に戻れる実みたいなの作ってください。

きっと使う人いると思います。

もしそれが出来るなら、一回わかむも金髪にしてみてもいいかも?

名前かえられないからやっぱ無理かなぁw

mu2009-17-23.jpg

そしてどんどん画面は、ぶんぶん隊に変身してます☆

mu2009-17-24.jpg

えー。一部素敵なものをしょってる子がいますが

バビも茶髪で水晶剣持ってぶんぶんしてくれたり、バル鎌持ってぶんぶんしてくれる人

けっこーいます! 素敵です☆

mu2009-17-25.jpg
mu2009-17-26.jpg

ぶんぶんいっぱーい☆O(≧∇≦)O

mu2009-17-27.jpg
mu2009-17-28.jpg


華さんが3次羽つけて登場したときの

ゆりちゃんの「かあちゃんきた」には大爆笑です。

ればたんのユパさんを湯葉発言で食べちゃうのも・・・・

PC前で爆笑する変な人を作り出します。

mu2009-17-29.jpg

いやー。ノリがよくてみんな大好き☆

mu2009-17-30.jpg

やっぱりチャットは楽しいね♪

mu2009-17-31.jpg

mu2009-17-32.jpg


そしてお別れの挨拶して落ちました。

集まると本当に面白くて時間忘れちゃいますね!

こういうのは大好きです!やっぱり楽しいが一番♪



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



